orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

西畑大吾は病気で倒れた?悪性脳腫瘍って本当?原因は貧血?

   

こんにちは☆今日は西畑大吾さんは病気で倒れたのか悪性脳腫瘍って本当なのか原因は貧血や怪我についても紹介していきたいと思います☆

西畑大吾さんといえば「なにわ男子」ではネコ顔した可愛らしい方ですね!

 

「西畑大吾」

西畑大吾さんのキャッチフレーズは「1234大吾!西畑大吾です!」

生年月日:1997年1月9日
年齢:26歳
出身地:大阪府
身長:167㎝
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

西畑大吾さんと言えば「なにわ男子」のグループの中ではリーダー的な存在ですね!いつもみんなの意見をまとめたり、MC担当している印象があります☆

 

「西畑大吾は病気で倒れた?」

西畑大吾さんは病気で倒れたって本当なのでしょうか☆

西畑大吾さんは2017年3月24日の大阪松竹座公演中にステージ上で倒れてしましました。

西畑大吾さんはNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』や『あさが来た』に出演するなど、俳優のお仕事で大忙しの出来事の中です。

「24日夜の公演でコントコーナーに参加せず、ファンがなにかあったのかと不安を抱いていたところ、後半の『Bring it on』という楽曲の最中に、西畑が踊りながら2~3度倒れてしまったとか。

曲が終わり暗転すると、飛び出してきたスタッフに抱えられながらはけるも、その後またファンの前に現れ、なんとか笑顔で最後までやり切っていたそうです」(ジャニーズに詳しい記者)

公演を見たファンは、「西畑くん、見たことないくらいつらい顔。目も虚ろで意識朦朧としてた」
「後半につれてどんどん悪化して、かなりフラフラしていて心配」
「意識がなくなったのか倒れてた。見てる方も、ちょっとトラウマになりそう」などと動揺する一方、

「倒れても立ち上がって踊って、フラフラでもアイドルしてた」「東京と大阪を行ったり来たりで、どっと疲れが出たんだね。忙しいのに松竹頑張ってくれてありがとう」
と、西畑の“プロ意識”を称えている。

翌25日の昼公演にも登場し、同日の夜公演や26日も昼・夜ともに参加。ファンのレポートによると、声はガラガラながらダンスのキレは戻っていたそうで、「本調子じゃなくても笑顔で元気な大吾くんが見られてうれしかった」と、喜びの声が出ている。

また、西畑本人は26日に更新した公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「かんじゅ日誌」の中で、具体的に何があったのかは触れていないものの、近況として「ファンの皆さんを心配させたり、悲しませたりしてしまいました。だめだね、おれ」と言及。

「最後まで舞台に立っていたい」と感じたことを明かし、応援してくれるファンに謝罪や感謝の言葉を述べつつ、「西畑は元気に生きてます」と報告していた。

西畑大吾さんが倒れのは本当でした。

ドラマやバラエティーにも出演していて多忙でハードスケジュールだったと思われます☆

ファンも西畑大吾さんが倒れるのを目の前にして心配だったようですね!

 

スポンサードリンク

「西畑大吾は悪性脳腫瘍って本当?」

西畑大吾さんは悪性脳腫瘍って本当なのでしょうか?

悪性脳腫瘍とは朝起きたときに頭痛がする。
我慢して起き上って活動し始めると、だんだん痛くなくなる。
しかし、次第に頭痛の時間が長引くようになり、吐き気や嘔吐、視力の低下や視野の狭窄を伴うようになる。

悪性脳腫瘍とは怖い病気ですね。

西畑大吾さんが脳腫瘍と思われるのは舞台中に倒れたのが原因ではないでしょうか。

脳腫瘍は脳の病気であり体の自由を奪われていくことになります。

西畑大吾さんは悪性脳腫瘍ではありませんでした☆

 

「西畑大吾が倒れた原因は貧血?」

西畑大吾さんが倒れた原因は貧血と高熱によるものでした!

また過労で倒れた西畑大吾さんですがケガはなかったようですね。

またオムツして舞台に挑んだというエピソードもありプロ根性ですね!

モデルさんも病気でオムツをしていたエピソードがありますが、表はキラキラした仕事でも陰には相当の苦労や努力があるんですね。

体は一つなので病気やケガはしないように健康一番で行きましょう!

西畑大吾さんこれからも体には気をつけてくださいね☆

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は西畑大吾さんは病気で倒れたのか悪性脳腫瘍って本当なのか原因は貧血や怪我についても紹介しました☆

「なにわ男子」の西畑大吾さんの活躍が今後も楽しみですね!

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【長尾謙杜】身長は現在と昔で何センチ伸びた?サバ読みは本当?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんの身長は現在と昔で何センチ伸びたのかサバ読みは本当 …

2018キンプリのコンサートグッズの待ち時間は?混雑状況も!

</ こんにちは☆今日は、2018キンプリのコンサートグッズや個数制限で少 …

【なにわ男子】高橋恭平が脱退?元気とやる気がないって本当?

こんにちは☆今日は【なにわ男子】高橋恭平さんが脱退するのか元気とやる気がないって …

平野紫耀の天然エピソードは嘘?天才発言はわざと?天龍チョップも!

こんにちは。今日は、平野紫耀の天然エピソードは嘘なのか、天才発言はわざとなのか、 …

西畑大吾の赤髪にした理由はなぜ?コンサートのやばい画像や動画!

こんにちは☆今日は西畑大吾さんの赤髪にした理由はなぜなのかコンサートのやばい画像 …

大橋和也は結婚相手いるって本当?結婚願望や好きな女性のタイプ?

こんにちは☆今日は大橋和也さんは結婚相手がいるって本当なのか結婚願望や好きな彼女 …

平野紫耀2018ドラマ予定は?映画honeyや番組スケジュール!

こんにちは。今日は、平野紫耀2018ドラマ予定や映画honeyや番組スケジュール …

道枝駿佑ディズニーランド?ヒルナンデスのミッキーぬいぐるみ販売?

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんのディズニーランドやヒルナンデスのミッキーぬいぐる …

長尾謙杜【俺のこと好き?】ファンサで炎上?ファンと交際してる?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんが【俺のこと好き?】ファンサで炎上しているのかファ …

長尾謙杜は金持ちって本当?お給料や年収はどのくらい?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんは金持ちって本当なのかお給料や年収はどのくらいなの …