orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

舌切りレストランお化け屋敷2017怖い?面白い?見どころも!

      2018/07/15

こんにちは。今日は、舌切りレストランお化け屋敷2018怖いのか、面白いのか、見どころも紹介していきたいと思います。夜に一人でいると、怖い気もしますね。

なぜなら、今日お話しするのが、お化け屋敷だからです。しかも物語を全て読みましたが、このお化け屋敷に通じるものがありそうですよ。お化け屋敷に行かれる方は、一度、物語を読んでみると良いかもしれません。

「舌切りレストランお化け屋敷2017」

お化け屋敷プロデューサーとして、数々のお化け屋敷を手掛けてきた五味弘文プロデュースの体験型のお化け屋敷です。従来の観覧型のお化け屋敷を独自のストーリー展開とミッションを合わせ、驚かすだけではなく、大人も楽しめる体験型のアミューズメントです。

参加者は、レストランを舞台としたストーリーにで、重要なミッションを果たしながらスリル満点の恐怖体験が楽しめます。また、毎週火曜日は、スペシャルエンディングとして、先着100名限定で森永乳業のアイスクリーム「MOW」もプレゼントされます。

開催日程:2017年7月8日(土)~2017年9月18日(月)

開催時間:7月 10日(月)~14日(金)、9月の平日 16:00~20:00
7月 18日(火)~8月の平日(8月 14日・15日を除く) 13:00~20:00
7~9月の土・日・祝、8月 14日(月)・15日(火) 11:00~20:00

開催場所:若宮大通公園(矢場町交差点高架下特設会場)

お問い合わせ:お化け屋敷事務局

ホームページ:舌切りレストラン

「舌切りレストランお化け屋敷2017怖い?」

舌切りレストランお化け屋敷2017怖いのでしょうか。物語を読んでいくと、怖いストーリーになっているのではないかと思います。またお化け屋敷の演出も、もちろん怖さもあると思います。

日本各地で500万人以上に恐怖を提供してきた、大人気の日本No.1お化け屋敷プロデューサー五味弘文による栄・矢場町 お化け屋敷です。毎年、3万人以上を動員。

今年はレストランがテーマです。建物の中から、美味しそうな匂いが漂うのでしょうか?

スポンサードリンク

「舌切りレストランお化け屋敷2017面白い?」

舌切りレストランお化け屋敷2017面白いのでしょうか。面白い部分は隠されていると思うので、行った方がわかるという、仕掛けでしょうか。またツイッターで、幸子と思われる文面があります。

皆さん こんにちわ
オープンまで1週間を切りました♪
さーってと仕込み頑張らなくちゃ
フルコースの準備に大忙しなのよ

あぁ、、、腕がなるわ
私のこの手が光ってうなる!

という幸子?のセリフですが、このお化け屋敷は参加型なので、幸子との接触があるようですね。また、得点にはユニークなマスクもついてきますよ。

特典:お化け屋敷限定お化けが襲ってこなくなるマスク付き! ※当日会場にてお渡し

スポンサードリンク

「舌切りレストランお化け屋敷2017見どころも」

舌切りレストランお化け屋敷2017見どころは、物語の主人公で、幸子という料理人が出てきますが、幸子がどんな姿で、出てくるのでしょうか。物語だけだと、怖いのですが、このお化け屋敷のコンセプトが「怖い」と同時に「面白い」とあります。

お化け屋敷は本来怖いものですが、面白い?とあるので、その面白さを感じることもできるのであろうこのお化け屋敷に、ただ怖いだけではなく、どこか笑ってしまう場面があるのだろうと思います。

この企画に、怖いだけではなく、面白い場面を期待したいですね。

 

住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目

交通アクセス:【電車】名古屋市営地下鉄矢場町駅から徒歩3分

混雑具合:

駐車場:なし

「おわりに」

今日は、舌切りレストランお化け屋敷2017怖いのか、面白いのか、見どころも紹介しました。単なるお化け屋敷だと怖いのですが、このお化け屋敷は楽しめる場面があるかもしれません。

怖くなったら、お化けのマスクを必殺でつければ良いですしね。笑 これさえあれば、お化けが襲ってくる心配はないようですね。入場者が参加して完成される上質のホラーエンターテインメント、楽しいんできてください。

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

えんとつ町のプペル展2018福岡の場所は?見どころに混雑状況も!

こんにちは。今日は、【えんとつ町のプペル展】福岡の見どころや混雑状況に駐車場も紹 …

出島博(DEJIMA博)2019の混雑状況は?待ち時間に回避も!

こんにちは。今日は、出島博(DEJIMA博)デジマ博2019の待ち時間や混雑状況 …

ピカチュウうきうきお出かけチュウ2017の見ごろは?混雑状況も!

こんにちは。今日は、ピカチュウうきうきお出かけチュウ2017の見ごろや混雑状況も …

涸沼あじさい祭り2018見ごろや開花状況は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、涸沼あじさい祭り2018見ごろや開花状況や、混雑状況に駐車場 …

どぶろぐ祭り白川郷2018日程や見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、どぶろぐ祭り白川郷2018の日程や見どころや、混雑状況に駐車 …

貴船神社七夕笹飾りライトアップ2018口コミは?混雑に駐車場も!

こんにちは。今日は、貴船神社七夕笹飾りライトアップ2018口コミや混雑に駐車場も …

鳥取しゃんしゃん祭り花火大会2019日程は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。鳥取しゃんしゃん祭り2018日程や混雑状況に駐車場も紹介しています。 …

神宮花火ナイター2019日程や時間は?穴場の場所は?混雑状況も!

こんにちは。だんだんと暑くなってきました。今日は、神宮花火ナイター2018日程や …

出島博2019のゲストは誰?シャシャイン池崎?メイジェイも!

こんにちは。今日は、出島博2019のゲストは誰なのか、シャシャイン池崎さんやメイ …

長崎くんち2018の日程は?桟敷席チケットの発売は?混雑状況も!

こんにちは。今日は、長崎くんち2018の日程や桟敷席チケットの発売に混雑状況につ …