orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ママレードボーイのロケ地は?撮影はつくば駅?吉沢亮の目撃情報も!

   

こんにちは。今日は、ママレードボーイのロケ地や撮影はつくば駅なのか、吉沢亮さんの目撃情報も紹介していきたいと思います。Marmalade Boyは、吉住渉さんによる漫画です。

少女漫画誌『りぼん』にて連載されていました。2018年4月27日(金)から映画での実写版があります。金髪の吉沢亮さんも見れるのも楽しみですね☆

「ママレードボーイ」

~あらすじ~

小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。

二人は付き合うようになるが、遊は『自分の本当の父親』を探していた。そして両親たち4人が、ハワイ旅行で出会ったのではなく、学生時代からの友人であったことを知り、自分と光希が『血のつながった兄妹』である可能性を疑うようになる。

気持ち抑えきれなくなった遊は、自分達が『兄妹』であることを光希に打ち明ける。最後の思い出として、北九州への旅行をした二人は、たとえ禁断の関係であっても結婚することを誓い合う。
帰宅した二人は、両親たちから『過去についての真実』を聞かされる……。

~キャスト~

桜井日奈子:小石川光希
元気で明るく少し子供っぽい性格。2歳までロンドンで生まれ育った帰国子女。料理の腕前はあまり良くない。テニス部所属。黒髪の肩までのセミロングだが、ポニーテールにしていることが多い。
その後、両親のダブル離婚・ダブル再婚によって、同居生活することになった遊に惹かれる。ほどなくして両親達には内緒で付き合うことになる。

吉沢亮:松浦遊
美少年で、成績優秀、スポーツ万能、更に料理上手。そのため、多くの女性に好意を持たれた。一見気障に見えるが、自分の本心をさらけ出せない所があり、親友や彼女といった特別な存在を持たない億劫な一面があった。
その後、両親のダブル離婚・ダブル再婚によって同居生活を送ることになった光希に惹かれるようになり、恋人同士になる。

 

「ママレードボーイのロケ地は撮影はつくば駅」

ママレードボーイのロケ地は撮影はつくば駅なのでしょうか?ロケ地は撮影はつくば駅で行われたようですね!

 

家の近くでロケがあったらテンションがあがりますね!

https://twitter.com/marmalade_movie/status/941900112946651136

吉沢亮さんもラーメン食べたのでしょうか?

「ママレードボーイのロケ地で吉沢亮の目撃情報」

ママレードボーイのロケ地で吉沢亮の目撃情報があったのでしょうか?

 

ロケ地で吉沢亮の目撃情報もありました!通りすがりで偶然、映画の撮影を見れるは、とてもラッキーでしたね~!

仙台のロケではエキストラ募集もあったようですよ~☆

https://twitter.com/marmaladeboy_ex/status/937228925528195072

俳優さんと握手も出来て、すごいミラクルですね!

 

★茨城県のつくば駅★

住所:茨城県つくば市吾妻二丁目4番地1

マップ:つくば駅

 

「おわりに」

今日は、ママレードボーイのロケ地や撮影はつくば駅なのか、吉沢亮さんの目撃情報も紹介しています。吉沢亮さんの舞台を見にいったことがありますが、その時の役柄とまるで違います。><

吉沢亮さんはスパイだったのですが、スーパードジで、とても面白い舞台でした。2018年4月27日(金)から映画での実写版「ママレードボーイ」楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ちょこぱく鹿児島2023出店店舗の時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、ちょこぱく鹿児島2019出店店舗のメニューや混雑状況に駐車場 …

あいぱく長崎2023持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も!

こんにちは☆今日は、あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も! …

竹ん芸長崎2023日程や時間は?雨天時は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆竹ん芸長崎2018の日程や時間、雨天時、混雑状況や駐車場も紹介してい …

あいぱく2023東京の時間や場所は?お持ち帰りも?混雑状況も!

こんにちは。今日は神戸大丸2021時間や場所やお持ち帰りもできるのか、混雑状況も …

くまのがっこうカフェ第2期のメニューは?予約方法や混雑状況も!

こんにちは。今日は、くまのがっこうカフェ第2期のメニューや予約方法に混雑状況も紹 …

生き物になれる展の混雑状況は?場所やクチコミに駐車場も!

こんにちは。今日は生き物になれる展の混雑状況や場所に、クチコミや駐車場を紹介して …

北斎ウォーターワールド展2023見どころは?混雑状況や駐車場も!

こんにちは。今日は、北斎ウォーターワールド展2018見どころや混雑状況や駐車場も …

くまのパディントン展2023福岡グッズは?前売り券や混雑状況も!

こんにちは。今日は、くまのパディントン展2018グッズや混雑状況に駐車場も紹介し …

ゴッホ展2023京都のチケットの割引は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、ゴッホ展2018京都のチケットの割引や混雑状況に駐車場も紹介 …

西条祭り2023日程や川入りは?きんもくせい?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、西条祭り2018日程や川入りや、きんもくせいの香りや、混雑状 …