orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

亀岡夢コスモス園2018開花状況は?混雑状況にアクセスや駐車場!

      2018/10/15

こんにちは☆今日は、亀岡夢コスモス園2018開花状況や混雑状況にアクセスや駐車場も紹介していきたいと思います^^

気にになると色とりどりの花が綺麗ですね!亀岡夢コスモス園は京都にある秋桜園です☆

「亀岡夢コスモス園2018」

亀岡夢コスモス園では、800万本の秋桜が色どりを迎えます。

20品種約800万本のコスモスが咲きが9月下旬から10月下旬まで開催されます。

園内には、イエローキャンパスやダブルクリックなどのコスモスで白や黄色、ピンク、赤に彩られます。

摘み取りされたコスモスは切り花販売コーナーで購入可能なのもうれしいですね!

園内にはアサガオのトンネルも登場し、花に囲まれて癒しの時間、

期間中は個性的なカカシを展示する創作かかしコンテストもありますよ☆

開催日程:9月下旬~10月下旬

開催時間:9:00~16:00。土・日・祝は~16:30

開催場所:京都府

 

スポンサードリンク

「亀岡夢コスモス園2018開花状況」

亀岡夢コスモス園2018開花状況ですが、9月下旬~10月下旬まで秋桜を楽しむことができます。

20品種、800万本のコスモスが咲く広い花畑は、写真を撮るのも良いですね^^

また園内には、愛犬との散歩もOKなので、ペットがいる方は、愛犬と散歩してみてはいかがでしょうか!?

濃い色や薄い色花弁は美しくて、道行く人をなごませるでしょう。

また、見たことのない品種の秋桜を見れるのもうれしいですね☆

 

スポンサードリンク

「亀岡夢コスモス園2018混雑状況」

亀岡夢コスモス園2018混雑状況ですが、秋桜を咲く時期は、園内には人が多いですが、

広いので、混雑しているような感じではないでしょう♪

コスモスの中にはユニークなかかしさんもいたり、お花満載のアーチがあったり、とてもきれいです。

お花満載のアーチ咲くコスモスは、また綺麗ですよ☆

 

「亀岡夢コスモス園2018駐車場」

亀岡夢コスモス園2018駐車場ですが、臨時駐車場もすぐ近くにあり、駐車できるスペースもたくさんあります。

住所:京都府亀岡市吉川町穴川野水

交通アクセス:【電車】JR亀岡駅から京阪京都交通バスで約10分
運動公園前下車すぐ 【車】京都縦貫自動車道亀岡ICから国道372号を篠山方面に約3分

駐車場:臨時駐車場あり

 

「おわりに」

今日は、亀岡夢コスモス園2018開花状況や混雑状況にアクセスや駐車場も紹介しました^^

コスモスもですが露店の屋台もあり、松茸や栗ご飯を食べることもできます^^亀岡夢コスモス園2018に行かれる方は、楽しんできてください☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

伊賀市芭蕉祭2018の日程や時間に見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、伊賀市芭蕉祭2018の日程や時間に見どころや混雑状況に駐車場 …

福岡市科学館2018恐竜の前売り券は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、福岡市科学館2018恐竜の前売り券や混雑状況に駐車場も紹介し …

長崎紫陽花まつり祭り2019見頃はいつ?混雑状況に駐車場も!

6月は梅雨の季節ですね。こんにちは。長崎ではこの時期になると「紫陽花まつり」が毎 …

戸畑祇園大山笠2018日程や見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、戸畑祇園大山笠2018日程や見どころ、混雑状況に駐車場も紹介 …

北斎ウォーターワールド展2018見どころは?混雑状況や駐車場も!

こんにちは。今日は、北斎ウォーターワールド展2018見どころや混雑状況や駐車場も …

長崎ペーロン祭り2019の日程や見所は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、長崎ペーロン祭り2018の日程や見所に混雑状況や駐車場も紹介 …

熊本指切りの家お化け屋敷2017感想や評判は?ネタバレ動画も!

こんにちは。熊本指切りの家お化け屋敷2017感想や評判にネタバレ動画も紹介してい …

わくわくウォーターガーデン2018混雑状況は?場所はどこ?

こんにちは。今日は、わくわくウォーターガーデン2018混雑状況や場所はどこなのか …

佐久高原コスモスまつり2019の見ごろは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、佐久高原コスモスまつり2018の見ごろや混雑状況に駐車場も紹 …

生き物になれる展の混雑状況は?場所やクチコミに駐車場も!

こんにちは。今日は生き物になれる展の混雑状況や場所に、クチコミや駐車場を紹介して …