orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

亀岡夢コスモス園2023開花状況は?混雑状況にアクセスや駐車場!

      2023/05/05

こんにちは☆今日は、亀岡夢コスモス園2018開花状況や混雑状況にアクセスや駐車場も紹介していきたいと思います^^

気にになると色とりどりの花が綺麗ですね!亀岡夢コスモス園は京都にある秋桜園です☆

「亀岡夢コスモス園2018」

亀岡夢コスモス園では、800万本の秋桜が色どりを迎えます。

20品種約800万本のコスモスが咲きが9月下旬から10月下旬まで開催されます。

園内には、イエローキャンパスやダブルクリックなどのコスモスで白や黄色、ピンク、赤に彩られます。

摘み取りされたコスモスは切り花販売コーナーで購入可能なのもうれしいですね!

園内にはアサガオのトンネルも登場し、花に囲まれて癒しの時間、

期間中は個性的なカカシを展示する創作かかしコンテストもありますよ☆

開催日程:9月下旬~10月下旬

開催時間:9:00~16:00。土・日・祝は~16:30

開催場所:京都府

 

スポンサードリンク

「亀岡夢コスモス園2018開花状況」

亀岡夢コスモス園2018開花状況ですが、9月下旬~10月下旬まで秋桜を楽しむことができます。

20品種、800万本のコスモスが咲く広い花畑は、写真を撮るのも良いですね^^

また園内には、愛犬との散歩もOKなので、ペットがいる方は、愛犬と散歩してみてはいかがでしょうか!?

濃い色や薄い色花弁は美しくて、道行く人をなごませるでしょう。

また、見たことのない品種の秋桜を見れるのもうれしいですね☆

 

スポンサードリンク

「亀岡夢コスモス園2018混雑状況」

亀岡夢コスモス園2018混雑状況ですが、秋桜を咲く時期は、園内には人が多いですが、

広いので、混雑しているような感じではないでしょう♪

コスモスの中にはユニークなかかしさんもいたり、お花満載のアーチがあったり、とてもきれいです。

お花満載のアーチ咲くコスモスは、また綺麗ですよ☆

 

「亀岡夢コスモス園2018駐車場」

亀岡夢コスモス園2018駐車場ですが、臨時駐車場もすぐ近くにあり、駐車できるスペースもたくさんあります。

住所:京都府亀岡市吉川町穴川野水

交通アクセス:【電車】JR亀岡駅から京阪京都交通バスで約10分
運動公園前下車すぐ 【車】京都縦貫自動車道亀岡ICから国道372号を篠山方面に約3分

駐車場:臨時駐車場あり

 

「おわりに」

今日は、亀岡夢コスモス園2018開花状況や混雑状況にアクセスや駐車場も紹介しました^^

コスモスもですが露店の屋台もあり、松茸や栗ご飯を食べることもできます^^亀岡夢コスモス園2018に行かれる方は、楽しんできてください☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

くまのパディントン展2023渋谷グッズは?前売り券や混雑状況も!

こんにちは。今日は、くまのパディントン展2018渋谷グッズや混雑状況に駐車場も紹 …

岩橋玄樹と神宮寺勇太のカップル誕生?どっちが彼氏でどっちが彼女?

こんにちは。今日は、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのカップル誕生なのか、どっちが彼 …

艦車博2023長崎の日程は?じんつうも見れる?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、長崎で行われる艦車博2017の日程や、じんつう(護衛艦)も見 …

あいぱく2023東京の時間や場所は?お持ち帰りも?混雑状況も!

こんにちは。今日は神戸大丸2021時間や場所やお持ち帰りもできるのか、混雑状況も …

ハウステンボスのお化け屋敷のランキングは?ネタバレや感想も!

こんにちは☆今日は、ハウステンボスのお化け屋敷のランキングやネタバレや感想も紹介 …

クリスマスマーケット六本木2018時間や食べ物は?混雑状況も!

こんにちは。今日は、クリスマスマーケット六本木2018の時間や食べ物に、混雑状況 …

出島博(DEJIMA博)2023スカイランタンとは?台風や雨は?

こんにちは。今日は、出島博(DEJIMA博)2019スカイランタンや台風や雨はも …

ぐでぐでバレンタイン2018のグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、ぐでぐでバレンタイン2018のグッズに、口コミに混雑状況も紹 …

長崎ランタンフェスティバル2023期間や会場は?混雑に駐車場も!

こんにちは。今日は、長崎ランタンフェスティバル2018期間や会場、混雑に駐車場も …

増田貴久の性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本当?

こんにちは☆今日は、増田貴久さんの性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本 …