orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

間宮祥太朗が麻生久美子を好きな理由は?共演ドラマがきっかけ?

   

こんにちは☆今日は、間宮祥太朗さんが麻生久美子さんを好きな理由や、共演ドラマがきっかけも紹介していきたいと思います^^

間宮祥太朗さんは「帝一の國」のローランド氷室の印象が強くて、朝ドラでは、誰からも愛される涼ちゃんを演じていて、ギャップがすごいです☆

 

【半分、青い】

半分、青いでは、新キャストが登場していて、誰からも愛される好青年「涼ちゃん」が好評のようです。スズメとは一緒に100円ショップで働いていて、赤いエプロンがかわいいですね^^

100円ショップで一緒に働いたことをキッカケに、出会ってからわずか6日で鈴愛にプロポーズしていまいます☆

【雨の中でプロポーズ】
ヒロインのスズメの相手役で「半分、青い」では、スズメと雨の中で、「すごく好きなので、結婚しませんか?」と二人雨の中濡れてステキなプロポーズですね。娘さんをくださいというシーンでは、爆笑してしまいます。

真面目な雰囲気がダメのようですが、ちょっと、家族はびっくりしていましたが、おじいちゃんが一緒に笑ってくれて良かったですね☆爽やかな好青年を間宮祥太朗さんが演じられています。

 

「間宮祥太朗」

(まみやしょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
年齢:25歳

「水球ヤンキース」や「帝一の國」では個性的な悪の強い役も演じますが、「朝ドラ」では、爽やかな役も演じられています。

「麻生 久美子」

(あそうくみこ)
生年月日:1978年6月17日
年齢:40歳

「奇跡の人」。峯田和伸さんがドラマの中で、一目ぼれしていました。麻生久美子は強いイメージがあります。

 

スポンサードリンク

「間宮祥太朗が麻生久美子を好きな理由は?」

間宮祥太朗さんが麻生久美子さんを好きな理由は麻生さんのおおらかさが魅力的だとコメントされています。

麻生久美子さんの性格は、おおらかで優しい方なのでしょうね^^

また、麻生さんの魅力に虜になってしまう病があり、なかなか治りにくい方もいるようです。

麻生久美子さんが結婚していることを知ってショックだったようです。

大人の女の人(麻生久美子さん)を好きですって純粋に追っかけまわす間宮祥太朗さんのドラマまってま〜〜す。
どうしたら、僕が、本気で、貴女のこと、好きなんだって、わかってくれるんですか…!
って土砂降りの中、腕を掴んで、引っ張って抱きしめてほしいでーす。

ファンからは、こんなコメントがありました。いつの日か、共演できるでしょうか☆

 

スポンサードリンク

「間宮祥太朗が麻生久美子は共演ドラマがきっかけ?」

間宮祥太朗が麻生久美子は共演ドラマがきっかけで、間宮さんは麻生さんのことを好きのようですね。

そのドラマは「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」です。この時のエピソードで麻生久美子さんが好きすぎて、靴の匂いをかいだとか。笑

【弱くても勝てます】

~あらすじ~

高橋秀実による日本のノンフィクション書籍で、全国屈指の進学校として知られる開成高等学校(東京都)の、常識を逸脱したユニークな野球部を、監督と選手たちを元にドラマ化した。

~キャスト~
●二宮和也
小田原城徳高校野球部監督であり3年B組の担任教師。

●麻生久美子
スポーツ専門誌「Trophy」西湘地区高校野球担当スポーツ記者。

●間宮祥太朗
中堅手。3年D組。100m走のタイムが伸び悩んでいた陸上部員で、43mまでの超短距離走なら力を発揮できることに青志が気付く。

麻生久美子さんはスポーツ記者を、間宮署言う太郎さんは、高校生の役でした☆

【アイデン&ティティ】

また、2003年映画「アイデン&ティティ」した麻生さんを見て一目ぼれしたという間宮さん。この時も峯田和伸さんの相手役の彼女で出演されています。

峯田和伸さんと麻生久美子さんは、よく共演されていますね。

「奇跡の人」とても面白いドラマでした☆

間宮祥太朗さんが代わりに演じたいと思われたかもしれません。ストレートな間宮祥太朗さんですが、麻生久仁子さんはそんな間宮さんの印象は礼儀正しいイメージがあるようです。

麻生久美子さんとの共演後も、いろんな女優さんに会っても、麻生久美子さんが一番なんだとか☆

間宮祥太朗さんと麻生久美子さん共演ドラマは「弱くても勝てます」でした☆

「おわりに」

今日は、間宮祥太朗が麻生久美子を好きな理由や、共演ドラマがきっかけも紹介しました^^朝ドラの爽やかな青年を演じている間宮祥太朗さん。

女性がテーブルを拭きながら、話すしぐさに、胸キュンするそうです。朝ドラの、スズメと涼ちゃんからも目が離せないですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大谷翔平の結婚相手はバスケット選手?名前は田中真美子って本当?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの結婚相手はバスケット選手なのか名前は田中真美子さ …

グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格は?

こんにちは☆今日は、グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格 …

山本舞香と二階堂ふみは姉妹みたいでそっくり?似ている顔の画像も!

こんにちは☆今日は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹みたいでそっくりで似ている …

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイク …

高嶺の花の石原さとみの着用の緑のワンピースは?価格に購入方法も!

こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみさんの着用の緑のワンピースや価格に購入方 …

高嶺の花ロケ地の月島家は見学もできるの?営業時間やアクセスも!

  こんにちは☆今日は、高嶺の花ロケ地の月島家の見学や営業時間にアクセ …

グッドドクターおにぎりのロケ地は?焼肉屋の名前やアクセスも!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりの撮影場所やエンディングのロケ地も紹介 …

【青夏】三重県の山や川のロケ地は?バスやひまわりの撮影場所も!

こんにちは☆今日は、映画の【青夏】三重県の山や川のロケ地や、バスやひまわりの撮影 …

M!LKメンバー人気順で一番は佐野勇斗?ライトカラーや呼び方も!

こんばんは☆今日は、M!LKメンバー人気順で一番は佐野勇斗やペンライトカラーや呼 …

田中真美子の兄はアパレル社長って本当?年収はどれくらい?

大谷翔平さんの結婚相手と噂されている田中真美子さん! 今日はそんな田中真美子さん …