orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

   

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイクで残念で目も変なのかも紹介していきたいと思います^^

松本穂香さんは現在は「世界の片隅で」出演されています。舞台は広島の呉で、船や港があり、綺麗な風景が映し出されることがありますね☆

 

「松本穂香」

松本 穂香(まつもと ほのか
生年月日:1997年2月5日
年齢:21歳

「世界の片隅に」は、第2次世界大戦下の広島・呉を舞台に、大切なものを失いながらも前向きに生きようとするヒロインと、彼女を取り巻く人々の日常を生き生きと描いたドラマです。

能年玲奈(のん)さんが主人公のすず役でアニメ映画の声優に初挑戦して話題作となりました。映画では、公開後は戦争をしらない若い世代からの反響が良かったようです☆

「竹内結子」

竹内 結子(たけうち ゆうこ )
生年月日:1980年4月1日
年齢:38歳

竹内結子さんは、ランチの女王のドラマが印象的で、洋食屋さんで働いていたのが印象的です。洋食は、エビフライ、ハンバーグ、カレー子供が好きなものばかり出てきますね^^

また浴衣姿での「ザ・プレミアムモルツ」サントリーのCMに出演もされていて、ビールのCMですが、とてもステキなコマーシャルですね☆

スポンサードリンク

「松本穂香は竹内結子似でかわいい」

松本穂香は竹内結子似でかわいいですが、現在は日曜日のドラマ「この世界の片隅で」主演を務める、松本穂香さんですが、竹内結子さんに似ていると言われているようです。

https://twitter.com/chikamori78/status/1024600554448740353

松本穂香さんは竹内結子さん似でかわいいと評判のようですね☆

スポンサードリンク

「松本穂香は鼻の穴が残念で目が変?」

松本穂香さんは竹内結子似でブサイクなのですが、鼻の穴が残念との声もあったようです。

【鼻の穴】

松本穂香さんは竹内結子さんに似ていますが、竹内結子さんと松本穂香は鼻が特徴的ですね。竹内結子さんの写真で比較していきたいと思います。

二人とも綺麗な顔立ちでにていますね^^ 鼻の形も似ているような気がします。

鼻の穴が大きすぎとの声もありますが、目と目の距離が近いので、よけいに鼻が大きく見えてしまうようです。松本穂香さんの鼻はすらっと鼻筋が通っていますね

【目が変】

目が変という声があったのはカラコンを使用しているのではないかと思います。カラコンを使用することもあると思いますが、元々生まれつきで、目が茶色な場合もありますね。

また目を切開して整形したのではないかとの声もありましたが、昔の画像を比較して見ると、あまり変わらないようですね。

監督さんが、オーディションで松本穂香さんの会った時はファニーフェイスで顔の表情がコロコロ変わるのが良いと言われていました。

アニメっぽい、かわいい表情をされていますね☆

また目が変と言われるのは、目の視力が悪いようにも見えるのが原因だと思います。

世界の片隅に(2018ドラマ)のロケ地は物語でもある、広島の呉市を中心に撮影されたようです。

世界二次大戦で広島は原爆を体験しています。そういった意味では、戦争を体験した方はつらい経験を思い出す瞬間もありそうですね。また戦争を知らない若い世代の方も見て何かを感じるドラマになるでしょう☆

松本穂香さんの鼻の穴が残念に見えるのは、顔のパーツが近いからとの目が変なのは、整形ではなく、生まれつきの顔だと思います。また切開してみえるのは、二重が切れ長なのが原因だと思います。

 

「おわりに」

今日は、松本穂香は竹内結子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイクで残念で目も変なのかも紹介しました^^毎週日曜日の「この世界の片隅で」楽しみですね!

この前は山の上で絵を描いているだけで、憲兵にものすごい勢いで非難されましたが、夏に起きた戦争なので、「世界の片隅で」を見ていきたいと思います☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

高嶺の花の石原さとみの着用の緑のワンピースは?価格に購入方法も!

こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみさんの着用の緑のワンピースや価格に購入方 …

新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹?共演で似ているけど見間違いも?

こんにちは☆今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹で双子?なのか、共演で似 …

高嶺の花の石原さとみヒョウ柄の衣装は?ワンピースの価格も!

  こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみヒョウ柄の衣装やワンピース …

【映画】青夏の最後の結末のネタバレは?名言セリフや感想も!

こんにちは☆8月1日の公開の映画「青夏」に行ってきました~!「青夏」は思ったより …

差津川愛美と前田敦子は姉妹?現在は熱愛彼氏は誰?結婚はしている?

こんにちは☆今日は差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのか、現在は熱愛彼氏は誰? …

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子 …

間宮祥太朗が麻生久美子を好きな理由は?共演ドラマがきっかけ?

こんにちは☆今日は、間宮祥太朗さんが麻生久美子さんを好きな理由や、共演ドラマがき …

渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?いつ脱退?解散はあるの?

こんにちは。今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退 …

峯田和伸はバナナマン日村そっくり?たれ目が似ている画像も!

こんにちは☆今日は、峯田和伸さんはバナナマン日村さんに、そっくりなのか、たれ目が …

高嶺の花のプーさんの名前の由来は?峯田和伸に癒されるから?

こんにちは☆今日は、高嶺の花の峯田和伸さんのプーさんの名前の由来や、癒されるから …