orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?きっかけの映画の作品は?

   

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都は共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作品も紹介していきたいと思います^^

中村ゆりさんと林遣都さんは仲良くデパ地下デートをしているところを目撃されたようです。美男美女のカップルとの声も上がっているようですね☆

 

「中村ゆりと林遣都」

中村ゆりさんと林遣都さんと現在はドラマや映画に活躍のお二人ですが、7月上旬の夕方に、都内のデパートのスイーツ売り場で、目撃したという情報がありました。

その目撃した女性の方がおっしゃるには、「30代くらいの女性とスイーツ巡りをしていましたよ。無精ひげを生やして、服装も全身黒というワイルド系でした」

現在、活躍されているお二人なので、気になりますね☆

 

【中村ゆり】

中村 ゆり(なかむら ゆり)
年齢:36歳
出身:大阪

中村ゆりさんは現在は「グッドドクター」で若い理事長の役も演じられています。若くて、綺麗でかわいいと視聴者のみなさんから評価も高いようですね。

 

【林遣都】

林 遣都(はやし けんと)
年齢:27歳
出身:滋賀県

林遣都さんは特に「おっさんずラブ」の作品で、人気が急上昇している俳優さんのひとりです。「おっさんずラブ」が面白かったとの声も多く、続編があるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

「中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?」

中村ゆりさんと林遣都さんは共演で熱愛ですが、出会いは8年前からのようです。8年前というと林遣都さんが19歳のころですね^^デパ地下では、中村ゆりさんがリードしている様子だったようです。

また、林遣都さんは過去のインタビューで、理想の女性のタイプについて、こう話されています。

 

《強気でおてんばな女性に振り回されたい》

すっごいですね!強気な女性というとこが、気になりますが、優しい女性というよりも、林遣都さんは、どちらかというと、強気で活発な女性に振り回されたいのですね☆

また、中村ゆりさんは年上で、振り回されたいというのは、本当なのかもしれませんね☆

 

「中村ゆりと林遣都はきっかけの映画の作品は?」

中村ゆりと林遣都はきっかけの映画の作品は何でしょうか?

二人が映画で共演した作品は「パレード」という映画の作品です。

【パレード】

~あらすじ~
『パレード』は、日本の小説家吉田修一による小説。5人の若者達のルームシェアを舞台に、彼らの共同生活とそのひずみで起きる経過と結末が描かれている。

~キャスト~
●藤原竜也(伊原直輝 )
独立系映画配給会社勤務。非常に良識的な人間で夜のジョギングが日課。

●林遣都(小窪サトル)
自称18歳・男娼。途中から共同生活に加わった。

●中村ゆり(松園貴和子)

今から8年前で林遣都さんが19歳で、中村ゆりさんが、27歳の時ですね^^

デパ地下では、長年連れ添った夫婦みたいと声もあり、8年前からの付き合いということで、長い付き合いをされていますね。

またお互い関西出身で共通点もありますね。関西ということもあり、関西弁でお話をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

【アプローチ】

アプローチは林遣都さんからで、年下の情熱的なアプローチをして、中村ゆりさんとの交際になったのでしょうか。中村ゆりさんは、9歳年上になりますが、姉御肌の性格で、そんな中村ゆりさんに惹かれたのではないでしょうか。

年下の林遣都さんは年上の女性に甘えたい気持ちがあるのでしょうか。二人の交際では「美男美女カップル」「結婚して幸せになってほしい」との声もあがっています☆

中村ゆりさんの同性のファンからも「どんな形であれ、幸せになってほしい」との応援のコメントもありました。

今現在は人気の女優さんと俳優さんですが、これから林遣都さんと中村ゆさんのドラマも楽しみですね☆

中村ゆりと林遣都はきっかけの映画の作品は8年前の映画の「パレード」でした☆

 

「おわりに」

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都さんは共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作品も紹介しました^^スイーツを買うお二人は微笑ましいですね^^

林遣都さんはおっさんずラブの印象が強いのか、相手が田中圭さんではない!?との声もあり、「おっさんずラブ」だ大人気だったのもわかりますね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明治きのこの山のいちごミルク味の感想!おいしい?値段はいくら?

(ピッピッちゃん、女の子です♪) スポンサードリンク こんばんは。今日はとっても …

【映画】青夏の最後の結末のネタバレは?名言セリフや感想も!

こんにちは☆8月1日の公開の映画「青夏」に行ってきました~!「青夏」は思ったより …

M!LKメンバー人気順で一番は佐野勇斗?ライトカラーや呼び方も!

こんばんは☆今日は、M!LKメンバー人気順で一番は佐野勇斗やペンライトカラーや呼 …

サバイバルウェディングロケ地は?すいかの家(三軒茶屋)と一緒?

今日は、サバイバルウェディングロケ地や、すいかの家(三軒茶屋)と一緒なのかも紹介 …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

高嶺の花のプーさんの名前の由来は?峯田和伸に癒されるから?

こんにちは☆今日は、高嶺の花の峯田和伸さんのプーさんの名前の由来や、癒されるから …

オリーブ実の漬け方は?塩漬けの作り方は?食べ方も!(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、趣味の園芸オリーブの育て方や栽培方法や実の漬け方も紹介してい …

中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり?事務所はトライストーン!

こんにちは。今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事 …

前田敦子と勝地涼の結婚指輪の写真は?夜デートで表参道を目撃の画像も!

こんにちは☆今日は、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚指輪の写真や夜デートで表参道を …

特捜ナイン新人鑑識役は誰?佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗!

こんにちは。今日は、特捜ナイン新人鑑識役は誰なのか、佐久間朗役はジャニーズjr宮 …