orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり?事務所はトライストーン!

   

こんにちは。今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事務所はトライストーンも紹介していきたいと思います。中田圭祐さんは春のドラマの「花のち晴れ」に出演されて、二階堂高嗣さんは「〇〇な人の末路」に出演されています。

キスマイといえばキスマイブサイクを思い浮かべます。深夜番組ですが、人気がありますね^^

「中田圭祐と二階堂高嗣」

中田圭祐さんと二階堂高嗣さんのドラマですが、中田圭祐さんはお金持ち学校のおぼっちゃん役を演じられています。また中田圭祐と二階堂高嗣さんの役も見ていきたいと思います。

★中田圭祐「花のち晴れ」

https://twitter.com/ayupamyuuu/status/986436367650467842

名前:なかた けいすけ
生年月日:1995年11月27日
職業:モデル、俳優
神奈川県出身

中田圭祐(いび すぎまる役)

英徳学園高等部の男子生徒。トレーニングは毎日2時間。体格が良く力も強いので、喧嘩などの物理的な暴力を担う。だが、漢字にはとても弱い。1話目から見ていて、二階堂さんにとても似ていると思いました。あまり似ていると兄弟かな?と思います。

 

★階堂高嗣「〇〇な人の末路」

名前:にかいどう たかし
生年月日:1990年8月6日
職業:男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー
東京都出身
事務所:ジャニーズ事務所所属

スポンサードリンク

二階堂高嗣(荻原利樹役)
田舎でのんびり暮らしたいと思った人渉田舎でゆっくり暮らしたい人の役です。二階堂君は、キスマイブサイクで、車庫入れが一番うまかったですね^^

 

「中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり」

中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくりなのでしょうか?中田さんは「花のち晴れ」に出演されていて、現在、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんが似ていると話題になっています。

https://twitter.com/hanahare_tbs/status/985391708027273216

実際に画像で比較してみると、そっくりですね!「花のち晴れ」を見ていて、似ていると思った方は多いと思います。

https://twitter.com/Nikamonta_86xx/status/987094917729042432

キスマイ舞祭組では二階堂高嗣さんは面白い担当ですね^^

 

「中田圭祐の事務所はトライストーン」

中田圭祐さんの事務所はトライストーンです。また、『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍されているモデルさんでもあります。トライストーンの事務所は坂口健太郎さんや小栗旬さんが所属している事務所でもあります。

https://twitter.com/signal_ktv/status/986226361667747840

現在、坂口健太郎さんもドラマに活躍中ですね!

 

「おわりに」

今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事務所はトライストーンも紹介しました。お二人ともよく似ていて、そっくりと話題のようです。また中田さんもこれから役者の道やモデルの世界でも活躍されていくでしょう。

二階堂さんはいつも面白い二階堂さんでいてほしいです☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格は?

こんにちは☆今日は、グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格 …

はじめまして。

はじめまして。 はじめまして、orangeです。 これから、物書きとして、子供が …

ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に?名称変更なぜ?理由や由来も!

こんにちは。今日はホノルル国際空港がイノウエ国際空港に名称を変更したことや、なぜ …

真木よう子のショートの髪型がかっこいい!ボブの簡単な作り方も!画像

こんにちは☆今日は、真木よう子さんのショートの髪型がかっこいいやボブの簡単な作り …

節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとは?

こんばんは☆節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとはも紹介して …

映画センセイ君主の最後の結末のネタバレは?名言セリフや感想も!

こんにちは☆8月1日公開の映画「センセイ君主」見てきました~!センセイ君主はどん …

宮崎歩は志尊淳の叔父?嵐のハダシの未来を作詞作曲?ジャニーズも!

こんにちは。志尊淳さんといえば最近の映画では一番印象的なのが「光明」役です。「帝 …

高嶺の花ロケ地の月島家は見学もできるの?営業時間やアクセスも!

  こんにちは☆今日は、高嶺の花ロケ地の月島家の見学や営業時間にアクセ …

KOBEメリケンフェスタ2023日程や時間は?混雑状況に駐車場!

こんにちは。今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場 …

【センセイ君主】学校のロケ地は神戸女学院!高校は三田祥雲館!

こんにちは☆センセイ君主の映画を見ていきました~!思ったより、面白かったです!今 …