orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

KOBEメリケンフェスタ2023日程や時間は?混雑状況に駐車場!

      2023/05/08

こんにちは。今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場も紹介しています。KOBEメリケンフェスタは神戸で行われるイベントです。

神戸は夜景が綺麗でナイトビューが素晴らしいですね。神戸も港町ですが、神奈川よりも小さくて、ちょっと似ているような気がします。

スポンサードリンク

「KOBEメリケンフェスタ2018」

神戸ビーフの即売や試食ができる「神戸ミートフェア」や神戸ワインの試飲など多彩なイベントをメリケンパークで実施されます。また、パトカー・白バイの展示や消防艇の船内一般公開されます。

シーサイドステージ、リサイクルマーケット、ヘリコプター遊覧飛行なども行われ、大人も子供も大満足の1日に(内容は変更の場合あり)。

「KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間」

KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間ですが、日程は5月3日~5月5日です。時間は午前11時から午後の5時までです。

開催日程:2018年5月3日(木)、4日(金)、5日(土)

開催時間:11:00~17:00

開催場所:メリケンパーク

 

「KOBEメリケンフェスタ2018混雑状況」

ジョルジョブック展2018混雑状況ですが、平日はそれほど混雑していないと思いますが、土日や大型連休のGW時期が一番混雑していると思います。

混雑を避けたい方は時間は早めにいくと、それほどまでには混雑もしてないでしょう。

 

「KOBEメリケンフェスタ2018駐車場」

KOBEメリケンフェスタ2018駐車場ですが、GWは非常に混雑するので、公共の交通機関を利用するのが良いでしょう。

住所:兵庫県神戸市中央区波止場町2

マップ:メリケンパーク

交通アクセス:【電車】JR・阪神本線元町駅から徒歩15分 【車】阪神高速道路3号神戸線京橋ICから約5分

美しい山並みと青い海に囲まれた国際港都・神戸。
「三宮」駅からホテルまで、お車で約10分。新幹線「新神戸」駅からは約15分。
ホテル無料シャトルバスも運行しており、神戸市内、近畿圏へのアクセスも抜群です。

駐車場:110台 200円/30分(メリケンパーク南西部)

 

「おわりに」

今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場も紹介しました。桜が散って、葉桜になってしまいました。それは、また来年に向けて綺麗な桜を見せてくれるでしょう。

神戸の港町もとてもロマンチックですね。海がある風景はどこか落ち着きます。KOBEメリケンフェスタ2018に行かれる方は楽しんでください☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

南禅寺でのどの痛み訴え!場所はどこ?テロや家事?原因や理由も!

こんにちは。南禅寺でのどの痛み訴えや場所はどこなのか、テロや家事についてや原因や …

青夏の成瀬そば屋のロケ地の古民家はどこ?おばあちゃん家のアクセスも!

こんにちは☆映画の「青夏」見てきました~!もう、この夏にもってこいの映画ですね^ …

グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格は?

こんにちは☆今日は、グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格 …

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイク …

オリーブ実の漬け方は?塩漬けの作り方は?食べ方も!(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、趣味の園芸オリーブの育て方や栽培方法や実の漬け方も紹介してい …

節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとは?

こんばんは☆節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとはも紹介して …

高嶺の花の石原さとみの衣装☆もものヘアバンドのブランドは?

こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみの衣装☆もものヘアバンドのブランドも紹介 …

大谷亮平と竹野内豊と金城武はそっくり?三人の共通点はヒゲ?

こんにちは☆今日は、大谷亮平さん、竹野内豊さん、金城武さんはそっくり?なのか、三 …

折り紙で子供も簡単なお化け折り方は?かわいい飾り方や作り方も!

こんにちは☆今日は、折り紙で子供も簡単なお化け折り方や、かわいい飾り方や作り方も …

高嶺の花ロケ地の月島家は見学もできるの?営業時間やアクセスも!

  こんにちは☆今日は、高嶺の花ロケ地の月島家の見学や営業時間にアクセ …