orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

南禅寺でのどの痛み訴え!場所はどこ?テロや家事?原因や理由も!

   

こんにちは。南禅寺でのどの痛み訴えや場所はどこなのか、テロや家事についてや原因や理由も紹介していきたいと思います。お昼からびっくりしたニュースが飛び込んできました。

京都でのどの痛みを訴える方が続出しています。これから楽しいはずのGWゴールデンウィークなのですが、なぜ、このようなことが起こったのでしょうか!?

スポンサードリンク

「南禅寺でのどの痛み訴え」

2日午前11時半ごろ、京都市左京区の南禅寺で、職員から「薬品のような刺激臭がする」と119番があった。京都府警川端署や市消防局によると、境内の国宝・方丈(ほうじょう)の庭園付近にいた観光客ら二十数人がのどの痛みや頭痛などの体調不良を訴え、このうち南禅寺の女性職員(20)と58~74歳の拝観者の女性3人が病院に搬送されたが、いずれも命に別条はないという。
南禅寺によると、庭園付近にいた拝観者から「変なにおいがする」と申し出があり、異臭を確認したため消防に通報した。川端署によると、方丈には当時50~60人の拝観者がいたが、病院に搬送された4人は庭園の北側にある屋外のトイレ付近にいたという。
救急隊が到着した時点では異臭は消えていたが、南禅寺は騒ぎを受け、拝観を取りやめた。境内から不審物などは見つかっていない。
南禅寺は1291(正応4)年に開山された臨済宗南禅寺派の大本山で「京都五山」の上に序列されている。天正年間に建立された方丈は国宝、境内は国の史跡に指定されている。

 

「南禅寺での場所はどこ?」

南禅寺での場所はどこなのでしょうか。場所はお寺の中の庭園です。数人は庭園のトイレがある場所で体調不良を訴えています。
いずれも命に別状はないようですが、こわいですね。

こんな平和な場所で、何故?と疑問に思う方も多いのではないでしょうか?南禅寺はサスペンスの撮影場所としても有名ですね。

 

「南禅寺でのどの痛み訴えはテロや家事?」

南禅寺でのどの痛み訴えはテロや家事なのでしょうか?消防車がたくさんかけつけてきたので、火事だと思うかもしれませんが、現在は火事のような形跡はないようです。

考えられるのはテロなのですが、昔「サリン事件」がありましたので、テロの可能性もあると思います。

 

「南禅寺でのどの痛み訴えの原因や理由も!」

南禅寺でのどの痛み訴えの原因や理由はこれからの調べでわかってくると思います。お寺では異臭がした薬のような匂いだったので、誰かの犯行だと思います。

南禅寺の従業員の方も体調不良を訴えていますが、救出にむかっていてこうなったのでしょうか?海外ではフルーツで有名なドリアンで緊急避難をしているケースもあります。

ドリアンは別名「悪魔のフルーツ」とも呼ばれていますが、薬品の匂いなので、やはり犯行のような気がします。

HP:ドリアン事件

マップ:南禅寺

住所:京都府京都市左京区南禅寺福地町86

 

「おわりに」

南禅寺でのどの痛み訴えや場所はどこなのか、テロや家事についてや原因や理由も紹介しました。理由と原因が早くわかるといいですね。また治療をうけている人たちの後遺症も心配です。

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイク …

南出凌嘉は演技力があってかわいい!映画の評価や評判も!

こんにちは☆今日は、南出凌嘉さんは演技力があってかわいいことや、映画の評価や評判 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

さくらんぼの種を子供が飲んだら?皮も食べる?賞味期限と保存方法!

こんにちは。今日は、さくらんぼの種を子供が飲んだら大丈夫なのか、さくらんぼの皮も …

年賀状2019亥年(いのしし)オシャレで可愛い写真フレーム集と無料素材は?

こんばんは☆今日は、年賀状2019亥年(いのしし)オシャレで可愛い写真フレーム集 …

節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとは?

こんばんは☆節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとはも紹介して …

グッドドクターおにぎりのロケ地は?焼肉屋の名前やアクセスも!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりの撮影場所やエンディングのロケ地も紹介 …

カールベンクスさんの古民家の場所どこ?見学はできる?アクセスも!

NHKでの放送の「カールさんとティーナさんの古民家村だより」とても癒される番組で …

宮崎歩は志尊淳の叔父?嵐のハダシの未来を作詞作曲?ジャニーズも!

こんにちは。志尊淳さんといえば最近の映画では一番印象的なのが「光明」役です。「帝 …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …