orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

      2021/09/14

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、旦那さんの画像(写真)も紹介していきたいと思います^^

かおりんさんは、木村拓哉さんの元の彼女さんですが、現在は元気なのでしょうか。現在のかおりんさんについてお話をしていきたいと思います☆

 

「かおりん(元キムタク彼女)」

かおりん
伊藤香里(いとうかおり)

愛称・かおりん
生年月日:1972年4月12日
出身:神奈川県
身長:162cm
事務所:スターダストプロモーション

かおりんさんは、モデルとして活動されていました。

1990年頃に木村拓哉と知り合い、交際されて、ファンも公認の仲良さでした。

二人はオープンな付き合いで、木村拓哉さんの彼女は「かおりん」さんと言うまで、

みなさん周りも祝福していたようです。

木村拓哉さんは、かおりんさんと恋愛から結婚されると思っていたので、

工藤静香さんとの結婚は驚きを隠せない方もいたようですね☆

 

「かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚している」

そんなかおりんさんですが、今現在は結婚しているようです。

今現在は、かおりんさんは、46歳になられますが、綺麗なですね^^

木村拓さんもかおりんと別れるときは、

幸せになってほしいと言っていたので、その願は叶っていますね。

今現在のかおりんさんは、息子さん二人にも恵まれて、幸せそうですね☆

 

スポンサードリンク

「かおりん(元キムタク彼女)の旦那はヨガの講師?」

かおりんさんの旦那さんは誰?

かおりんさんの旦那さんは、どんな人?

かおりんと旦那さんとの画像も紹介していきたいと思います。

かおりんさんの旦那さんはヨガ講師で、すごいですね^^

家でも旦那さんとヨガをされたりしているのでしょうか。

仲いい雰囲気が伝わってきますね☆

かおりんの旦那さんの名前は、柳本和也さんです。

スポンサードリンク

【柳本和也】

柳本和也さんは、4歳から少林寺拳法やッカー

1994年頃サーフィンを始め日々のライフワークとなる。

サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、

悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。

ヨガは普段使わない、筋肉を使ったりするから、コツがいりますが、悩みである、冷えなどの解消は素晴らしいですね!

また、ヨガは呼吸法が大切で、妹が「人は、怒っている時は呼吸していない」と教えてもらいました。

すごいですね。普段、呼吸していますが、ヨガは神秘さだけではなく、

体の芯までよくしてしまうのですね^^

柳本和也さんは元々、サーフィンをしていたようですが、木村拓哉さんもサーフィンをスポーツをされていました。

ヨガは体も健康的なスポーツなので、多くの方に知ってほしいですね☆

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんの今現在は結婚していることや、旦那さんの画像(写真)も紹介しました^^

かおりんさんの旦那さんがヨガの講師ということで、家族でもヨガをされているのでしょうか☆

【おすすめ記事です☆】

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【映画】青夏の最後の結末のネタバレは?名言セリフや感想も!

こんにちは☆8月1日の公開の映画「青夏」に行ってきました~!「青夏」は思ったより …

お腹の風邪になった理由は?突然の激痛や下痢その対策と予防

冬の訪れを感じさせる季節になりました。 朝もめっきり寒くなってきて、風邪をひかな …

no image
京本政樹の息子はジャニーズ?グループの名前は?イケメン画像も!

こんにちは。今日は、京本政樹さんの息子はジャニーズなのか、グループの名前やイケメ …

サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が響くと好評!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が …

オリーブ実の漬け方は?塩漬けの作り方は?食べ方も!(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、趣味の園芸オリーブの育て方や栽培方法や実の漬け方も紹介してい …

中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?きっかけの映画の作品は?

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都は共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作 …

青夏の成瀬そば屋のロケ地の古民家はどこ?おばあちゃん家のアクセスも!

こんにちは☆映画の「青夏」見てきました~!もう、この夏にもってこいの映画ですね^ …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

高嶺の花プーさんのTシャツは?衣装の梵字ロゴがオシャレ!

こんにちは☆今日は、高嶺の花プーさん、峯田和伸さん着用のTシャツや衣装のモンジが …

新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹?共演で似ているけど見間違いも?

こんにちは☆今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹で双子?なのか、共演で似 …