orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

   

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子役時代の画像も紹介していきたいと思います^^

葵わかなさんが出演の映画の「青夏」見てきましたを!とても、夏らしくて自然の素晴らしさやピュアな恋愛模様がとても良かったです☆

 

「葵わかな」

葵わかなさん映画の「青夏」では、佐野優斗さんと岐洲匠さんから好かれる女の子を演じられました^^

「青夏」では、夏らしい映像がいくつか、出てきます。葵わかなさん演じる主人公が、おばあちゃんの家でアイスクリームを入れる時に、アイスがぐにゃっとなったシーンが好きでした。

映画の感想では、夏らしい金魚すくいや花火、実家のおばあちゃん家など、空やや川が透明みたいに綺麗で、夏を感じるには、とても良い映画でした☆


【葵わかな】

(あおい わかな )
生年月日:1998年6月30日
年齢:20歳

 

「藤谷美紀」

藤谷美紀さんは、サスペンスで活躍され、 三田村邦彦さんとの共演、京都が舞台の刑事ドラマ【京都祇園入り婿刑事事件簿】が有名ですね。

また、「狩矢父娘シリーズ」では現在は青汁のCMに主演の原田龍二さんとも共演でサスペンスシリーズが印象的です。

美少女コンテストで優勝されてから、女優さんの道を歩まれていますが、昔から綺麗なイメージはそのままです。ホクロが特徴的ですが、藤谷美紀さんが主演する刑事ものも、とても面白いです。

現在は一般の方と結婚されているようですね^^

 

【藤谷美紀】

ふじたに みき
生年月日:1973年9月15日
年齢:44歳

 

スポンサードリンク

「葵わかな似てる女優は藤谷美紀にそっくり」

葵わかな似てる女優は藤谷美紀にそっくりですが、何となく二人が似ていると思います^^似ているとの口コミもありました☆

二人の共通点はどこなのでしょうか?

●美人で小顔
二人とも綺麗な顔立ちで、小顔なとこが似ていますね^^
特徴的に言えば浴衣が似合う京都美人

●体の線が細い
二人とも体の線がとても細いですね。
きゃしゃな感じがにています。

●声が似ている
藤谷美紀さんを思わせる声で、二人とも声は非常に似ています。
はきはきした話し方も似ています。

●雰囲気
顔というよりは、雰囲気が似ています。
美人で綺麗な雰囲気が似ています。

藤谷美紀さんのホクロが消えていますが、ホクロを除去されたのでしょうか?

葵わかなさんと藤谷美紀さんは、24歳という年齢の差もありますが、美人姉妹みたいな感じですね☆また二人はよく似ていますが、姉妹ではないようです。

美人親子的な共演もあると、すごく似ているでしょうね☆

 

スポンサードリンク

「葵わかなの子役時代の画像も!」

葵わかなさんの子役時代の画像も紹介していきたいと思います。

【葵わかなさんの芸歴】
2009年7月14日、ファミリーマート「霧島の天然水」CMによりデビュー
同年10月に『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)にて杏の幼少期を演じて、女優としてデビュー

今から約、10年前で、葵わかなさんが10歳の時ですね^^葵わかなさんはアイドルユニット「乙女新党」に所属、2016年7月に解散。

アイドルを卒業して女優業に専念すると、2017年にはNHK連続テレビ小説「わろてんか」の主演で人気に火が付きます。

葵わかんさんは、「私が10年たった今もこのお仕事を続けていて、たくさんの出会いに恵まれて、表現する立場にいることにびっくりですわ!」とコメントされています。

【葵わかな画像】

わかなの子役時代の画像ですが、子役を10歳かた始められて、10歳の時のかわいい葵わかなさんの写真がありました!

この写真を見たからは、「天使でしかない」「かわいさ異次元っすね!」「面影が残ってるなんてもんじゃないですね!」「いつでも黄金期かよ。。」との絶賛の声が届いています。

またスカウトマンさん、すごいとの声もありました。ダイヤモンドの原石をもう発見していたのですからね^^

 

【自己PRの写真が藤谷美紀さんそっくり】

葵若菜さんのWikipedia(ウィキペディア)を見ると、非常に写真の写し方や角度が似ていると思います。こちらの写真ですが藤谷美紀さんにそっくりな写真んですね?

写真の映りで、全然ちがってきますね☆

 

「おわりに」

今日は葵わかなさんが似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子役時代の画像ました^^本当に美人姉妹OR親子みたいです。

葵わかなさんは「青夏」の映画で、藤谷美紀さんは、サスペンスの再放送があったりすると、なつかしくて見てしまいます☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【センセイ君主】学校のロケ地は神戸女学院!高校は三田祥雲館!

こんにちは☆センセイ君主の映画を見ていきました~!思ったより、面白かったです!今 …

佐野勇斗は鼻がでかくてブサイク?かわいいけど役作りで太った?

こんにちは☆今日は、佐野勇斗さんは鼻がでかくてブサイクや、かわいいけど役作りで太 …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

大谷翔平の結婚相手はバスケット選手?名前は田中真美子って本当?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの結婚相手はバスケット選手なのか名前は田中真美子さ …

南出凌嘉は演技力があってかわいい!映画の評価や評判も!

こんにちは☆今日は、南出凌嘉さんは演技力があってかわいいことや、映画の評価や評判 …

高嶺の花プーさんのTシャツは?衣装の梵字ロゴがオシャレ!

こんにちは☆今日は、高嶺の花プーさん、峯田和伸さん着用のTシャツや衣装のモンジが …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

宮崎歩は志尊淳の叔父?嵐のハダシの未来を作詞作曲?ジャニーズも!

こんにちは。志尊淳さんといえば最近の映画では一番印象的なのが「光明」役です。「帝 …

峯田和伸はバナナマン日村そっくり?たれ目が似ている画像も!

こんにちは☆今日は、峯田和伸さんはバナナマン日村さんに、そっくりなのか、たれ目が …

折り紙で子供も簡単なお化け折り方は?かわいい飾り方や作り方も!

こんにちは☆今日は、折り紙で子供も簡単なお化け折り方や、かわいい飾り方や作り方も …