orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

バーベキューでおすすめ自作ミニコンロは?庭でオシャレなテーブル!

   

こんにちは。今日は、バーベキューでおすすめ自作コンロや庭でオシャレなテーブルも紹介していきたいと思います。もうすぐ、GWゴールデンウィークが始まりますね^^

みなさんはGWゴールデンウィークはどこかお出かけの予定でしょうか?GWは家族でBBQするのもいいですね。新緑が増すこの季節は4月とまた違った美しい四季があります☆

スポンサードリンク

「バーベキュー」

季節も暖かくなってくるとホームパーティーをしてみたいですね。BBQはよく洋画で見るとオシャレなバーベキューをしているシーンもあり、憧れもあります。

また映画「花嫁のパパ」ではオシャレな庭で結婚式を挙げていましたが、グリーンガーデンの中で結婚式をするのも流行ってきましたね。また結婚式でBBQをする方も多くバーベキューウェディングもオシャレでラフな形でできる現代の結婚式だと思います。

BBQもコンロやグリルに七輪とBBQの種類も多いので、幅も広がりますね^^

 

「バーベキューでおすすめ自作コンロ」

バーベキューでおすすめ自作コンロですが、簡単でお手頃な自作コンロを紹介したいと思います。材料は、ダイソーで購入した灰皿に網だけです。

スポンサードリンク

【100均】自作ミニBBQコンロ・DIY

★作り方★
①灰皿の下に穴を開ける
※ステンレス用ドリルを使用

 

★材料★
●コンロ
●網

材料が灰皿なので、通常のコンロよりミニですが、小さいものなら召し上がれそうですね。また山の中で飲むような、ホットコーヒを飲むのもいいですね。

 

「バーベキュー庭でオシャレなテーブル」

バーベキュー庭でオシャレなテーブルですが、持ち運びもコンパクトなBBQの時のテーブルです。またBBQする時の取り付けもフックにかけるだけと便利です。

商品名:レジャーテーブル バーベキューテーブル キャンプ

商品価格:7,990円

HP:楽天

またその時の状況によって、七輪にしたり、BBQ以外の魚を焼いたりなど、使用できそうですね。取り付けも簡単であとのBBQコンロの洗い方も簡単ですね^^

 

 

「おわりに」

今日は、バーベキューでおすすめ自作コンロや庭でオシャレなテーブルも紹介しました。暖かくなって風も気持ちいいので、ドライブに出かける方も多いと思います。

週末はバーベキューで楽しむ家庭も多いでしょう。アメリカではホームパーティでバーベキューをする方がとても多いですが、野菜やお肉も野外だと一層美味しく感じるでしょうね☆

スポンサードリンク

 - バーベキュー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

BBQの串焼きの簡単な野菜の刺し方は?下ごしらえや作り方にコツ

こんにちは。今日はバーベキューのお話をしていきたいと思います。春になって暖かくな …

BBQコンロの簡単な手作りは?レンガでオシャレな作り方5選!

こんにちは。春になると暖かくなってきて、外にお出かけする機会が増えてくると思いま …

バーベキュー玉ねぎの焼き方や切り方は?アルミホイルで簡単な作り方!

こんにちは。だんだんと寒さもやわらいできたら、アウトドアを外で思いっきり楽しみた …

バーベキューはチーズフォンデュでオシャレ!簡単な作り方や飾り付け

こんにちは。今日はバーベキューについてお話をしたいと思います。バーベキューはジュ …