orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

岩橋玄樹の大学の編入はどこ?中退で辞めた?中学や高校も!

   

こんにちは。今日は、岩橋玄樹さんの大学の編入はどこなのか、中退で辞めたのか、中学や高校もについても紹介していきたいと思います。

新曲の「シンデレラ・ガール」も発売されていて曲も詩も綺麗ですね。聞いていいると幸せな気持ちになります。まさにシンデレラみたいな気持ちになります^^

スポンサードリンク

「岩橋玄樹」

★岩橋玄樹

岩橋 玄樹(いわはし げんき )
生年月日:1996年12月17日
グループ名:King & Prince(キング&プリンス)
事務所:ジャニーズJr

※雑誌『Myojo』「恋人にしたいJr.ランキング」で4年連続1位を獲得

現在はディズニーのつむつむランドのCMにも出演されていますね^^

 

「岩橋玄樹の大学の編入はどこ」

岩橋玄樹さんの大学の編入はどこなのでしょうか。大学の編入と言うよりは、大学の学部を変更したのが、大学の編入と言われているのが原因にようです。

元々は英語が学べる環境にある「国際学部」が希望でしたが、国際学部は留学が必須だったために、「経済学部」にしたようです。岩橋玄樹さんは、親戚がオーストラリアにいるので、留学でなくても、休暇があるときは遊びに行けますね^^

スポンサードリンク

 

「岩橋玄樹の大学は中退で辞めた」

岩橋玄樹さんの大学は中退で辞めたですが、大学を編入したことや、芸能活動が忙しくなったのが理由でそう言われているようです。ですが岩橋玄樹さんが大学をやめた事実もないようです。

キスマイの北山さんも同じ大学の出身です。2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学したこと発表しているようですね☆

 

「岩橋玄樹の中学や高校」

岩橋玄樹さんの中学や高校ですが、中学は、出身中学校は杉並区立井草中学校のようです。東京都杉並区が地元なので、ジュニア時代に仕事と勉強の両立をしていたのでしょう。

またたくさんの芸能人が通っていることもあり、 日出高校通信制出身との声もあります。またジャニーズの先輩キスマイの玉森裕太さんも出身の高校でもあります。

 

「おわりに」

今日は、岩橋玄樹さんの大学の編入はどこなのか、中退で辞めたのか、中学や高校もについても紹介しました。岩橋玄樹さんは野球で活躍している印象もあります。

また女子的な仕草で、女性に人気ですね。またキンプリも「シンデレラ・ガール」で発売してこれからも活躍の場が増えてくると思います。これからも笑顔でえくぼがチャームポイントの、岩橋玄樹さんに注目したいですね☆

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大西流星のメイクが濃すぎる?すっぴんの顔と画像を比較!

こんにちは☆今日は大西流星さんのメイクが濃すぎるのかすっぴんの顔と画像を比較して …

長尾謙杜たばこ吸ってるって本当?TikTokの写真や画像はある?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんがタバコ(たばこ)吸ってるって本当なのか、TikT …

西畑大吾の兄は大学生?イケメンのカフェ店員?インスタ画像も!

こんにちは☆今日は西畑大吾さんの兄は大学生なのかイケメンのカフェ店員なのかインス …

大橋和也は結婚願望あるの?好きなタイプは?年齢は関係ある?

こんにちは☆今日は大橋和也さんは結婚願望あるのか好きなタイプや年齢は関係あるのか …

藤原丈一郎オリックスファン?好きな選手は誰?始球式の経験は?

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんはオリックスファンなのか好きな選手は誰で始球式の …

平野紫耀のボイメン時代は?在籍期間は?卒アル画像や脱退の理由も!

こんにちは。今日は、平野紫耀さんのボイメン時代や在籍期間に卒アル画像や脱退の理由 …

大橋和也は結婚相手いるって本当?結婚願望や好きな女性のタイプ?

こんにちは☆今日は大橋和也さんは結婚相手がいるって本当なのか結婚願望や好きな彼女 …

長尾謙杜は金持ちって本当?お給料や年収はどのくらい?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんは金持ちって本当なのかお給料や年収はどのくらいなの …

【道枝駿佑】姉のインスタは?美人って本当?仲良しエピソードも!

こんにちは☆今日は【道枝駿佑】さん姉のインスタや美人って本当なのか仲良しエピソー …

【高橋恭平】映画でキスシーンあるの?千輝くんが甘すぎるの感想も!

こんにちは☆今日は高橋恭平さんの映画でキスシーンあるのか千輝くんが甘すぎるの感想 …