orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ヒョナとイドン付き合ってる?交際期間はいつから?フイとの熱愛は?

      2021/09/05

こんにちは☆今日は、ヒョナとイドン交際期間はいつからなのか、フイとの熱愛についても紹介していきたいと思います^^

ヒョナとイドンが付き合っていると交際が明らかになりました☆

韓国ガールズグループ「4Minute」出身の歌手ヒョナ(26)が

アイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)との熱愛を自ら告白しました。

二人が所属しているCUBEエンターテインメント事務所は

ヒョナとイドンの熱愛を即座に「事実無根」と否定しました。

「ヒョナとイドン付き合ってる?」

韓国ガールズグループ「4Minute」出身の歌手ヒョナ(26)がアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)との熱愛を自ら告白しました。

CUBEエンターテインメント所属はこの交際を否定しています。

二人の交際は周りではなく、ヒョナ自分の自信がSNS熱愛に対してこうコメントしています。

本当は素直に言いたかった。いつも応援して見守ってくださるファンのために、いつもそうだったように、楽しく堂々とステージ上で一生懸命します。ありがとう、愛しているという言葉だけでは本当に足りないけど、これ以上に表現する方法がないですね

とファンに対して、正直でいたかったヒョナの気持ちが文章に現れていますね。

ずっと応援してくれているファンに言えなかった気持ちは、ヒョナ自信を苦しめていたかもしれませんね。

スポンサードリンク

「ヒョナとイドン交際期間はいつから?」

ヒョナとイドン交際期間はいつからなのでしょうか?

ヒョナはイドンと2016年5月から交際していて、二年間の付き合いの中、幾度も告白したい気持ちがあったかもしれませんね。

二年間二人は交際していたのですが、ファンはびっくり驚きを隠せないでしょうね。

スポンサードリンク

「フイのと熱愛は?」

フイとイドンと熱愛ですが腕組をする写真を見て、それを見ていたファンは、

フイとイドンが付き合っていると思っていた方もいて、ショックを受けている人も多いようです。

フイはもともとスキンシップが多いので、そう思われたかもしれませんね。

https://twitter.com/ARMYJINNONO/status/1025217914008293376

またフイのほうがイドンに腕組をして、イドンは普通に歩いているだけなので、

勘違いされる動画になったかもしれませんね。

もしかしたら、二人は兄弟みたいな仲かもしれませんね^^

一方で、反対の意見もありました。韓国の方のコメントです。

●カップルというよりも、ヒョナが一方的に好きな感じのスキンシップ

●付き合ってないならヒョナのセクハラじゃん

けっこう、きつめのコメントですが、本人たちは、意外と本当に兄弟感覚かもしれませんね。

https://twitter.com/TQynh_PNTGNsn/status/1013359548722176001

今回のヒョナとイドンの交際報道で、ヒョナとイドンの付き合いを予感しているファンもいましたし、

ファンが一番わかっているようですね。

意見は二つに分かれましたが、

今まで二人を付き合いを否定していただけに、ショックを隠せないファンもいるようです。

事務所は二人の付き合いを否定しています。

ずっと2年間、付き合っていることを言えなかったのは、何か他に言えない理由があるのだと思います。

付き合っている本人が交際宣言をしたのですから、事実なのでしょうが、

事務所が認めない理由は、何か「契約時でのルール」みたいなものがあるのでしょうか!?

 

「ヒョナとイドンの熱愛説は事実でない」

に対して、

ヒョナ「本当は素直に言いたかった。」

この言葉には、やはり、言いたくても言えない何か本人たちの事情があるのではないかと思います。

「おわりに」

今日は、ヒョナとイドン交際期間はいつからなのか、フイとの熱愛についても紹介しました^^人気のグループだけに、ヒョナとイドンの恋の行方に注目されますね。

交際宣言をする二人、交際を否定する事務所は、今後も続いていくのでしょうか☆

スポンサードリンク

【おすすめ記事です☆】

ヒョナとイドンの年齢差の結婚も?韓国の反応やスキンシップは?

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

南禅寺でのどの痛み訴え!場所はどこ?テロや家事?原因や理由も!

こんにちは。南禅寺でのどの痛み訴えや場所はどこなのか、テロや家事についてや原因や …

折り紙で子供も簡単なお化け折り方は?かわいい飾り方や作り方も!

こんにちは☆今日は、折り紙で子供も簡単なお化け折り方や、かわいい飾り方や作り方も …

南出凌嘉は演技力があってかわいい!映画の評価や評判も!

こんにちは☆今日は、南出凌嘉さんは演技力があってかわいいことや、映画の評価や評判 …

差津川愛美と前田敦子は姉妹?現在は熱愛彼氏は誰?結婚はしている?

こんにちは☆今日は差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのか、現在は熱愛彼氏は誰? …

鷲尾いさ子の現在はALSの病気?筋萎縮性側索硬化症って治るの?

こんにちは☆今日は、鷲尾いさ子さんの現在はALSの病気?なのか、筋萎縮性側索硬化 …

水石亜飛夢イケメンだけど問題発言とは?高校や中学の卒業はどこ?

こんにちは☆今日は、水石亜飛夢さんのイケメンだけど問題発言や高校や中学の卒業はど …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとは?

こんばんは☆節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとはも紹介して …

葵わかな演技上手い?下手?映画「青夏」の評価や評判や感想も!

  こんにちは☆今日は、葵わかなさんの演技上手い?下手?なのか、映画「 …

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑?馴れ初めは共演?子供は何人?

こんにちは☆今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演 …