orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

映画「去年の冬君と別れ」のロケ地はどこ?岩田剛典の目撃情報も!

      2018/03/17

こんにちは。今日は、映画の「去年の冬君と別れ」のロケ地はどこなのか?ネタバレに結末も紹介していきたいと思います。「去年の冬君と別れ」映画を観てきました~!

すっごい今でも余韻が残っています。>< 岩田剛典さん演じる「耶雲恭介」がすごく静かなる存在でしたが、最後は予想もつかない展開でびっくりしました。。

映画をこれから見る方は、少しネタバレになる部分もありますので、おきをつけくださいませ!

スポンサードリンク

「映画「去年の冬君と別れ」」

https://twitter.com/kokoroshida1/status/965768092004507648

~あらすじ~

ライターの「耶雲」は、ある猟奇殺人事件の被告に近づき、真相を暴こうとします。木原坂雄大は女性を殺した容疑があり、熱きライターの耶雲と対面するところから始まります。

カメラマンの木原坂雄大は、人の女性をすぐほしがるという、クセがあるという真相にたどりつきます。後に、耶雲の恋人、百合子も狙われる羽目に。。でも、それは巧妙なトリックがあった。

木原坂雄大とその姉、木原坂朱里は幼い頃に負った傷が、事件の始まりだったのか。。。

~キャスト~

去年の冬君と別れ

●岩田剛典(耶雲恭介)

https://twitter.com/fuyu_kimi/status/900857395580219397

正義感の強い若手記者。

 

●山本美月(松田百合子 )

https://twitter.com/fuyu_kimi/status/892113406706147328

耶雲恭介の婚約者。

 

●斎藤工(木原坂雄大)

謎めいている才能あるカメラマン。

 

●浅見れいな (木原坂朱里)

https://twitter.com/fuyu_kimi/status/969497676516556800

木原坂雄大の姉。

 

●北村一輝 (小林良樹 )

https://twitter.com/fuyu_kimi/status/892114156161163268

ベテラン編集者。

 

●土村芳(吉岡亜希子 )

https://twitter.com/fuyu_kimi/status/972441949708763138

盲目の美女。

 

「映画「去年の冬君と別れ」のロケ地はどこ?」

映画「去年の冬君と別れ」のロケ地はどこなのでしょうか?映画は2017年7月~8月に撮影されました。ロケ地は一番多かったのは、茨木県の「守谷駅」栃木県の「けやき台公園」の二か所です。

つくばエキスプレス:守谷駅

HP:けやき台公園

「映画「去年の冬君と別れ」岩田剛典の目撃情報」

茨城県守谷市の「守谷駅」で岩田剛典さんを目撃したとの情報が多くありました。

映画の中で彼女をつけていた場面だと思います。西野七瀬さんという声がありましたが、西野さんは出演されていないので、それは、恋人役の「土村芳」さんの可能性が高いです。

映画の中で盲目の彼女のことが心配で、岩田さん演じる恭介は彼女の後をつけていきます。駅のシーンもありました。この後、彼女は彼に対して、雨の中、不安を彼にぶつけます。それも、記憶に残るワンシーンです☆

https://twitter.com/322ayano/status/883225640694038528

ファンの方もエキサイティングしたようですね^^

つくばエキスプレス:守谷駅

あとは、栃木県の「けやき台公園」でも岩田剛典さんの目撃情報があったようです。

https://twitter.com/sukeparu1216/status/884710505884954624

けやき台公園で大掛かりな撮影してた! 岩ちゃんって人が来てたらしい

— @あんちゃん@ (@task1223) 2017年7月11日

HP:けやき台公園

 

「おわりに」

クライマックスは「なるほど~」という展開でした!美しくも怖いとも言える、いい意味で良い映画でした。海のシーンが一番幸せで癒されました。本当に美しいシーンでしたぁ。。

岩田さんこと、がんちゃんを初めて見た時は17歳くらいの新人の俳優さんだと思っていました。>< 三代目のダンサーでありながら、今は役者も板についてきましたね。

最近の大粒の涙の岩田さんを見て、すごく、がんばっていたんだなぁ~しみじみ。。><これからも役者として道を見守っていきたいですね☆

スポンサードリンク

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

映画うちの執事の言うことには感想は?永瀬廉の当主感がかわいい?

こんにちは☆映画「うちの執事の言うことには」を観てきました~! 今日は映画うちの …

映画LDK♡の感想やネタバレは?横浜流星の黄色いパンツがウケる!

こんにちは☆映画LDK♡の感想やネタバレは?横浜流星さんの黄色いパンツがウケるも …

映画【うちの執事が言うことには】名言は?君にありがとう!

こんにちは☆今日は、映画【うちの執事が言うことには】名言を紹介していきたいと思い …

【るろうに剣心京都大火】ロケ地はどこ?滋賀の撮影場所も!

こんにちは。今日は、【るろうに剣心京都大火】のロケ地はどこ?滋賀の撮影場所も紹介 …

コーヒーが冷めないうちに感想やネタバレは?一番心に残るシーンは?

こんにちは☆「コーヒーが冷めないうちに」の映画を観てきました~!何やら美味しそう …

帝一の國のロケ地の場所は農工大?菅田将暉と志尊淳の目撃情報も!

こんにちは。今日は4月の29日にスタートした「帝一の國」の映画のお話をしようと思 …

映画「去年の冬君と別れ」の主題歌は誰?曲名や歌詞の内容も!

こんにちは。今日は、映画「去年の冬君と別れ」の主題歌は誰なのか、曲名や歌詞の内容 …

帝一の國菅田将暉のピアノの感想!感動の演奏の曲名は?いつから?

こんにちは。今日は4月の29日にスタートした「帝一の國」の映画のお話をしようと思 …

ハウル金髪と黒髪はどっちが好き?両方派も?黒髪派が多いのはなぜ?

こんにちは☆ハウル金髪と黒髪はどっちが好き?なのか、両方派も?いることや、黒髪派 …