orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

      2018/04/19

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドはどこのブランドなのか紹介していきたいと思います。

ここ何日か寒い日が続きますね。こちらは寒さが増して、昨日は雪が降ったみたいですが、今日からまた暖かくなってきて、うれしいです。

スポンサードリンク

「【ラブリラン1話】中村アン」

【ラブリラン1話】中村アンさんですが、モデルにドラマに大活躍ですね。

中村アン(なかむら あん)
生年月日:1987年9月17日
日本の女性モデル、女優。
東京都江東区深川出身。東洋英和女学院大学卒業。
プラチナムプロダクション所属。

~あらすじ~
2018年4月5日スタートのドラマ「ラブリラン」は原作が漫画、天沢アキ(あまさわ あき)さんです。 あらすじは、仕事はデキるが30歳にして恋愛経験ゼロの主人公。、大学時代の鷺沢に片思いだが、初デートの前夜眠りにつき、目覚めるとそこは1ヵ月後の世界で、そこには、感じの悪い職場の後輩の町田翔平と同棲を始めていた。

~キャスト~
南さやか♥(中村アン)
町田翔平♥(古川雄輝)

日テレ:ラブリラン一話

今回は中村アンさんは控えめなキャラで、役作りで全然違って見えます。中村アンさん、『突然ですが、明日結婚します』にも出演されていて、その時はサバサバした役だったので、今回とは真逆の印象ですね☆

 

「【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?」

ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドはどこのブランドでしょうか。中村アンさんの一話のパジャマのブランドは「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」です。またブラウスのブランドは「misch masch(ミッシュマッシュ)」です。

パジャマのブランド(PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

★ブラウスのブランド楽天:PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

残念ながら、こちらのパジャマは、売り切れのようですね。かわいいパジャマです。

 

こちらの中村アンさん着用のブラウスのブランドは「misch masch(ミッシュマッシュ)」です。フレアのあるかわいいブラウスですね。

楽天ブラウスのブランド:misch masch(ミッシュマッシュ)

 

「おわりに」

今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドはどこのブランドなのか紹介しました。モデルさんが着用なら、一度は着てみたいですね。

【ラブリラン1話】中村アン衣装はパジャマもブラウスもどちらも可愛いですね^^ちょっとファンタジーのような物語ですが来週も楽しみですね。

★★★【ラブリラン】の衣装について、他にもあります^^良かったら、どうぞ~!★★★

【ラブリラン】中村アンの着用のバックのファッションのブランド 

【ラブリラン中村アンの衣装】メガネやパールピアスのブランドは? 

【ラブリラン】中村アンが着ている花柄のブラウス服のブランドは?

【ラブリラン】中村アン衣装のハートピアスや時計のブランドは?  

【ラブリラン】中村アンの着用のワンピースやスカートのブランドは? 

【ラブリラン】中村アンが着ているブラジャーやイヤリングのブランド 

【ラブリラン】市川知宏の衣装の2話のTシャツのブランドはどこ? 

【ラブリラン】古川雄輝の衣装のネクタイのブランドは?ルームウェアも!

【ラブリラン】大谷亮平の衣装の時計やバックのブランドは? 

【ラブリラン】佐津川愛美の衣装のブラウスやバックのブランドは? 

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

【小日向文世】若い頃は誰の付き人?時代はいつ?嫁や息子の画像も!

こんにちは。今日は、小日向文世さんの若い頃は誰の付き人なのか、時代はいつなのか、 …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

  こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決 …