orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

      2018/04/20

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なのか、芦田愛菜さんとの不仲なのかも紹介していきたいと思います。

崖っぷちホテルが始まりましたね^^1話目が終わりましたが、撮影場所は、河口湖にある高級感ただよう場所できれいで、まるでお城のようなとこでしたね。

スポンサードリンク

「崖っぷちホテル」

★あらすじ★
ここは、郊外にたたずむ一軒の小さなホテル。かつては知る人ぞ知る、栄華を誇ったクラシカルな高級ホテル。・・・しかし時は経ち、今やヤル気・実力共に0のスタッフ集う、破産寸前ド底辺ホテル。
「若すぎる新米女性総支配人」、「空気の読めない新人パティシエ」、「競艇狂いの総料理長」に「アメニティ泥棒の清掃員」、「24時間酩酊中のバー責任者」や「絶賛横領疑惑?の副支配人」などなど、このホテルのスタッフたち、全員「クセ者」揃いのダメ人間!!

★キャスト★
☆岩田剛典☆宇海直哉
ホテルに訪れた破天荒すぎるお客。この男の言動がホテルに革命を起こす人物。

☆戸田恵梨香☆桜井佐那
ホテルの総支配人。威厳がゼロ。

☆チャドマーレン☆ピエール田中
英語が話せないベルマン役。

☆鈴木梨央☆ゲスト出演第1話(笹川奈菜美役)
鈴木さんは、物語の舞台となるホテル「グランデ・イヴサ」を祖母と一緒に訪れる客で、名前は、笹川奈菜美役です。成長されたのもあって、ちょっと太ったような感じもしますが、相変わらず可愛いですし、演技も素晴らしいですね。

 

「崖っぷちホテル子役は鈴木梨央」

鈴木 梨央(すずき りお )
生年月日:2005年2月10日
出身:埼玉県
事務所:ジョビィキッズプロダクション所属
番組:テレビ、映画、CM

鈴木梨央さんの母親が浅田真央のファンで、名前も浅田真央さんを意識して名前をつけられたようですね。鈴木梨央さんは子役で色んな分野で活躍されています。

最強のオンナというドラマが印象的です。今から、 4年前だということで、歴史をとても感じます。寺島しのぶさんの娘さん役で、そこにお手伝いさんがくるのですが、その方が、喜劇役者の藤山直美です。

鈴木梨央さんと藤山直美さんとのコンビはとても良かったです^^

 

「崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生」

https://twitter.com/Qdxbean/status/985873765144805377

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんは、現在は中学生ということで、最強の女の時が9歳だったので、現在は13歳になられた鈴木梨央さんですが、すごく成長されました。

でも相変わらずかわいいですね!顔は変わらないので、背は高くなりましたが、すぐ、鈴木梨央さんということがわかりました。小さい頃から可愛くて演技も素晴らしいです!

 

「崖っぷちホテル子役の鈴木梨央と芦田愛菜とは不仲?

https://twitter.com/Qdxbean/status/972653604648529921

崖っぷちホテル子役の鈴木梨央さんと芦田愛菜さんとの不仲はどうなのでしょうか?鈴木梨央と芦田愛菜さんはとても仲が良いそうです。また鈴木梨央さんは芦田愛菜さんに憧れて芸能界に入っているので、目標にされているのでしょうね^^

お二人ともとてもかわいいです。子役とは思えない演技力で、大人も顔負けですね☆「明日ママがいない」では共演もされています。

 

「おわりに」

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なのか、芦田愛菜さんとの不仲なのかも紹介しました。

「崖っぷちホテル」の1話が終わりましたね。綺麗なプールに山の上のホテルで、自然豊かな場所でしたね。「崖っぷちホテル」の2話も楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランド …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …