orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

   

 

こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決まったのかも紹介していきたいと思います^^

チアダンの1話とても良かったですね!最後のシーンは旅たつ姉にチアダンのみんながダンスを披露していました。その時に流れていた曲を紹介していきたいと思います☆

 

「チアダン(ドラマ)」

チアダンは、7月13日金曜よる10時スタート!ドラマ「チア☆ダン」!土屋太鳳さん主演の、できっこない夢を追いかけて踊る女子高生たちの、超青春物語です。

1話では最後のシーン、福井駅で、土屋太鳳さんや石井杏奈さんたちの元気のいいダンスで見ているこっちまで、元気にさせていただきました☆

石井杏奈さんが仲間にダンスをレクチャーしていましたが、さすがにイーガールだけあって、プロ並みのダンスを披露していましたね☆

土屋太鳳さんが太陽のように弾けるダンスもステキでした☆

 

「チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?」

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なんでしょうか?福井駅でチアダンのみんなが踊っていた曲は「できっこないをやらなくちゃ」です。

【できっこないをやらなくちゃ】byサボンマスター

「できっこないをやらなくちゃ」を歌っているグループはサボンマスターです。電車男や海姫のオープニング曲を担当していた、勢いのあるバンドです。

「できっこないをやらなくちゃ」を聞いた人は「めっちゃいい歌!!」と評判が良いようですよ☆

チアダンのドラマに出演している土屋太鳳さんは「なんて素敵な歌だろう。」 とコメントされています。

また「今この瞬間も頑張ってる人は本当にたくさんいて、その人たちのほとんどは、この努力がどこに繋がるんだろう、いつ希望は見えるんだろう、いろんな思いと一緒に、闘い続けてると思います」そう、おっしゃっていました☆

 

スポンサードリンク

「チアダン(ドラマ)主題歌はなぜこの歌になったの?」

サンボマスターが主題歌を担当することになったきっかけは、実際の福井高校のチアダン(JETS)が「できっこないを やらなくちゃ」の歌を使用していたからだそうです。

それも「できっこないをやらなくちゃ」は、初期の頃から使っていた楽曲で、福井高校のJETSのメンバーも思いれがあり、この曲にかかわるすべての人が主題歌に決まった時はうれしかったでしょうね^^

もともと「できっこないをやらなくちゃ」は日産・セレナのCMに書き下ろされました。PVにはサッカー選手の中澤佑二さんが出演されていて、CMの世界観に現れる、頑張っている人たちの応援歌ソングになっています。

今年の1月に放送されたテレビ番組では、JETSの指導者である五十嵐裕子氏の50歳のバースデーサプライズとして、サンボマスターが生演奏する「できっこないを やらなくちゃ」を披露する一幕もありました!

サプライズでのプレゼントは、コーチの五十嵐先生も感動されたでしょうね!

それを見た番組のスタッフが「サボンマスターしかいない!!」と決めてだったそうです☆

チアダン(ドラマ)主題歌はなぜこの歌になったか納得しました。

とても良い歌なので、たくさん人に届いてほしいですね^^

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲やらなくちゃなぜこの歌に決まったのかも紹介しました^^サボンマスターの「できっこないをやらなくちゃ」はいい曲ですね^^

曲の歌詞も応援歌ソングでこの曲を聴いて、勇気をもらえる人がたくさんいると思います☆毎週金曜日の「チアダン」楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

田中圭に似てる芸能人は小出恵と向井理?共演作品や見分け方も!

こんにちは。今日は、田中圭さんに似てる芸能人は小出恵さんと向井理さんなのか、共演 …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …