orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

      2018/04/09

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購入方法も紹介したいと思います。4月スタートのジテレビ系連続ドラマです。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』が始まります。4月10日(火)の21:00~フジテレビでスタートします。

スポンサードリンク

 「シグナル吉瀬美智子」

~あらすじ~

原作は、リアルな人間描写と緻密な構成が感動と興奮をもたらし、韓国で数々の賞を受けたヒューマンサスペンスの傑作『シグナル』。
謎の無線機を通じて、“現在”を生きる刑事と“過去”を生きる刑事の二人が、共に未解決事件を解き明かすことで現実が塗り替えられるという矛盾。
さまざまな人間模様が織りなす展開が、次々に謎を深める予想不可能なヒューマンサスペンス。

~キャスト~

●吉瀬美智子:吉瀬さんは健人とタッグを組む強気でクールな女刑事・桜井美咲
●坂口健太郎:坂口さんは、時空を超えて、“現在”を生きる刑事・三枝健人
●北村一輝:北村さんは、(坂口)とつながる刑事・大山剛志
●渡部篤郎:渡部さんは警視庁の刑事部長として絶大な権力をふるう・中本慎之助

【原作:『シグナル』 脚本:キム・ウニ 制作:Studio Dragon & ASTORY

スポンサードリンク

シグナル 長期未解決事件捜査班』(毎週火曜 後9:00)

韓国ドラマが原作ということで、楽しみですね!吉瀬美智子さんはニベアのCMのイメージがありスレンダーな感じで何を着ても似合いますね☆

「シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランド」

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドですが、「ALPHA INDUSTRIES」です。

吉瀬美智子さんは坂口健太郎さんとタッグを組むようですが、強い女性の役のようで、今から楽しみですね。

ブランド名:「ALPHA INDUSTRIES」

 

「シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットの価格や購入方法」

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットの価格や購入方法ですが、価格は、17,800円 で購入先は、楽天にて購入可能となっています。

楽天:ALPHA INDUSTRIES

価格:17,800円

 

「おわりに」

今日は、シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドはや価格や購入方法も紹介しました。シグナルは原作が韓国のドラマのようですが、内容がとてもシリアスな感じですね。

4月10日(火)の21:00~フジテレビでスタートが楽しみですね~☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

田中圭に似てる芸能人は小出恵と向井理?共演作品や見分け方も!

こんにちは。今日は、田中圭さんに似てる芸能人は小出恵さんと向井理さんなのか、共演 …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応 …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …