orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

      2018/02/16

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応募方法も紹介していきたいと思います。崖っぷちホテルは、なにか意味ありげなタイトルですね。

春に始まる新ドラマですが、もうすぐ桜の季節がやってきます。薄紅色した桜を見るのが、とても待ち遠しいですが、また新しく始まるドラマも楽しみですね!

「崖っぷちホテル」

★あらすじ★

ここは、郊外にたたずむ一軒の小さなホテル。かつては知る人ぞ知る、栄華を誇ったクラシカルな高級ホテル。・・・しかし時は経ち、今やヤル気・実力共に0のスタッフ集う、破産寸前ド底辺ホテル。
「若すぎる新米女性総支配人」、「空気の読めない新人パティシエ」、「競艇狂いの総料理長」に「アメニティ泥棒の清掃員」、「24時間酩酊中のバー責任者」や「絶賛横領疑惑?の副支配人」などなど、このホテルのスタッフたち、全員「クセ者」揃いのダメ人間!!
今日もまるで活気のないロビーにあくび交じりのスタッフがチラりホラり。そんな時、現れたのはおよそクラシカルなホテルに似つかわしくない超絶ラフで自由な格好をした若き男が一人。ヤル気はないがプライドだけはムダに持ち合わせたホテルマンが嫌味な顔を男に向ける。この男の来客が、このド底辺ホテルの全てを覆すことになるとは、今はまだ誰も知らずに――。
2018年、4月現在・負債総額3億円!舞台はダメスタッフの巣窟と化した、サービス最悪・クセ者揃いの老舗ホテル!このホテル、建っている場所・立たされている状況、同じく押せば倒れる崖っぷち!
「どうせどうにも出来ない・・・」。そんなうつむきかけた日常を痛快に吹き飛ばす、革命劇はここにあり!「全員クセ者」の登場人物たちで織りなす、一軒のホテルを舞台にした爽快シチュエーションコメディ。

スポンサードリンク

★キャスト★

☆岩田剛典☆

ホテルに訪れた破天荒すぎるお客。この男の言動がホテルに革命を起こす人物。

☆戸田恵梨香☆

ホテルの総支配人。威厳がゼロ。

今回岩田さんは初主演と言うのが意外です~。ドラマや映画に活躍の方ですからね!

「崖っぷちホテルのロケ地は?」

https://twitter.com/ayyvdaf2/status/962994724645822464

崖っぷちホテルのロケ地はどこなのでしょうか?ファンの方なら一度は足を運んでみたいですね。岩田さん、がんちゃんの目撃情報もあったようです。

目撃情報の場所は東京の目黒区のようです。なので、目黒区に近いホテルで撮影されたもようですね。

予想だとすれば、少し、クラシカルな、ちょっと古風なホテルだと思います。崖っぷちとタイトルにもあるので、少し古いホテル?想像すれば、旧岩崎邸庭園でしょうか?とても古風なホテルですが、伝統も感じさせるオシャレな感じに見えます。

クラシカルなホテル:旧岩崎邸庭園

 

「崖っぷちホテルのエキストラ募集はいつから?」

https://twitter.com/sirahazh9/status/962307240962162689

崖っぷちホテルのエキストラ募集はいつからでしょうか?がんちゃんファンならぜひとも、参加したいですね?ディアシスターの時は、ハチが住んでいた家を後で、一般公開されることがありました。

崖っぷちホテルのエキストラ募集はまだ未発表みたいですね。ドラマが始まるのが、春なので、桜が咲くころには、募集がかかるかもしれません。春が待ち遠しいですね?

 

「崖っぷちホテルのエキストラ募集の応募方法」

崖っぷちホテルのエキストラ募集の応募方法ですが、こちらも、まだ未定のようですね。発表される日を楽しみ待ちましょう♪ホテルの話なので、ホテルの中の従業員役や、ホテルの宿泊客の役があるかもしれません。

がんちゃんと会いたい方は、要チェックですね!

 

「おわりに」

今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応募方法も紹介しました。岩田さんのイメージですが、前にお花畑にいた印象があり、メルヘンな感じがします。

エキストラの募集が始まったら、ワクワクしますね。

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

  こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決 …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

【小日向文世】若い頃は誰の付き人?時代はいつ?嫁や息子の画像も!

こんにちは。今日は、小日向文世さんの若い頃は誰の付き人なのか、時代はいつなのか、 …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

あなたには帰る家があるロケ地はどこ?撮影場所や鎌倉の地域名は?

こんにちは。今日は、あなたには帰る家があるロケ地はどこなのか、撮影場所や鎌倉の地 …