orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

      2018/04/10

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢も紹介してきたいと思います。4月2日からNHK朝ドラ「半分、青い」のドラマが始まりました。

朝ドラはほんわかした気持ちにさせてくれるので、うれしいですね。また「半分、青い」では、上村海成さんも出演されるということで楽しみですね。

スポンサードリンク

「【半分青い】」

~半分青いのあらすじ~

「半分、青い。岐阜県と東京を舞台に、病気で耳が半分聞こえなくても、明るく失敗を恐れず生きるヒロイン鈴愛(すずめ)が、 漫画家を夢見て上京、結婚・出産・離婚を経験し、故郷に出戻り後、モノづくりで扇風機の一大発明するまでの約半世紀に渡る物語です。

幼なじみ律(リツ)との恋模様も見どころですね。 原作モデルのない北川悦吏子さんオリジナル脚本というこもあり、楽しみですね。北川悦吏子さんは、恋愛ドラマを手掛けているイメージがあります。

初回日:4月2日(月)
時間:午前8時~8時15分  午後0時45分~1時[再]
曜日:月曜日~日曜日

~キャスト~

【原作】北川悦吏子
【出演】永野芽郁、松雪泰子、 滝藤賢一 / 佐藤 健、原田知世、谷原章介 / 余 貴美子、風吹ジュン、中村雅俊 ほか
【上村海成】今回の上村海成さんの役ですが主人公のすずめの弟役で、しっかり者の弟役を演じられます。

スポンサードリンク

「【半分青い】上村海成の読み方」

【半分青い】上村海成さんの読み方ですが、「かみむらせい」さんと呼ぶようですね。上村海成オフィシャルブログでもタイトルが、「うえむらじゃないよ かみむらだよ」となっていて、間違いやすいのかもしれませんね。

確かに読み方が、上村と呼ぶのが自然な感じがします。

上村 海成(かみむら かいせい )
生年月日:1997年2月25日 –
出身:東京都
事務所:フラッシュアップ所属
趣味:Hip Hopダンス。特技は水泳、空手

 

「【半分青い】上村海成のちはやふる演技や評判」

【半分青い】上村海成さんのちはやふる演技や評判ですが、演技も好評のようですよ。まだ若いですが、これから伸びしろがあり楽しみですね^^

 

「【半分青い】上村海成の年齢」

https://twitter.com/nevivamsiabi/status/976246094060335104

【半分青い】上村海成さんの年齢ですが現在は、21歳です。まだ駆け出しの役者さんですが、今後ますます活躍されていくことでしょうね。

 

「おわりに」

今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢も紹介しました。経験豊富な役者さんに囲まれて、これからも上村海成さんは成長されていくことでしょうね^^

今週の朝ドラ「半分、青い」は楽しみです☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランド …

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …