orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

   

 

こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、文字演出が似ているも紹介していきたいと思います^^

サバイバルウェディングは期限付きまでに結婚しなければいけないことから、サバイバルウェディングとタイトルがついたのですね☆

 

「サバイバルウェディング」

サバイバルウェディングは、寿退社したその日に、婚約者に結婚を破棄されてしまいます。そして、会社の上司から、復職の条件として、半年以内と結婚しないと「クビ」と言われてしまいます。

そんな主人公ですが、運命の年下の男性に出会いましたね。その好青年を演じるのは、吉沢亮さんです。その吉沢亮さんがかぶっていた着ぐるみのシロクマがかわいいと評判でドラマも面白いと評判のようです☆

 

「サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?」

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しですが、それもそのはずで、「校閲ガール」と「サバイバルウェディング」の演出の方が同じのようです。

演出の方が同じなら、同じような感じのドラマになりますね。サバイバルウェディングを見た視聴者のみなさんから、面白いと評判のようです。

校閲ガールは石原さとみさんが出演されていましたが、「サバイバルウェディング」1話を見た方たちから「校閲ガールに似ている」とコメントがありました。

スポンサードリンク

https://twitter.com/73nx_/status/1018132088199868418

https://twitter.com/chap43k/status/1018121902110359553

校閲ガールを制作したスタッフだから、サバイバルウェディングと似ているんですね☆

演出家の方は佐藤さんで色んな番組の制作をされています。

●演出:佐藤東弥
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年)
お前はまだグンマを知らない(2017年)プロデューサー
ウチの夫は仕事ができない (2017年)
サバイバル・ウェディング(2018年)

 

スポンサードリンク

「サバイバルウェディングは文字演出が似ている!」

サバイバルウェディングは文字演出が似ているですが、「校閲ガール」に似ている理由は、監督と演出の方が一緒のなのがわかりました。

似ている理由は他にもあるようです。

「校閲ガール」と「サバイバルウェディング」が似ているのは、文字の演出が似ているようです。

校閲、なつかしいですね!

サバイバルウェディングはが校閲ガールに似ているのは、演出の方が同じで、番組に出てくる文字のテロップも同じような演出が理由で似ているようでした☆

2話のオープニングでは、波留さんのお母さんから電話がかかってきました。

婚約破棄されたと言えずに、あわててた波留さん。「電話終了」とテロップ♪

また再開した年下男子の吉沢亮さんと再会で、窓にうっすらテロップが♪

再開して、言われた言葉が。。

時が止まったみたいで、美しい時間でした☆

テロップが良い感じで雰囲気が出ていますね^^

 

「おわりに」

今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、文字演出が似ているも紹介していきたいと思います^^校閲ガールは2年前のドラマです。

校閲ガールも好評だったのか、今回のサバイバルウェディングは面白い!と好評のようです。毎週土曜日放送の「サバイバルウェディング」が楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

崖っぷちホテルの外国人は誰?日本語が上手いけど国籍はどこ?芸人?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はど …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …