orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

   

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や口コミも紹介していきたいと思います。4月2日から「半分、青い」の朝ドラが始まりました。

朝ドラはほんわかした気持ちにさせてくれるので、うれしいですね。朝起きて朝ドラを見れるのはとても幸せな時間だと思います。今回始まった朝ドラは半年間の放送があり、9月までの放送ということもあり、うれしいですね^^

スポンサードリンク

「朝ドラ【半分青い】」

 

~半分青いのあらすじ~
「半分、青い。岐阜県と東京を舞台に、病気で耳が半分聞こえなくても、明るく失敗を恐れず生きるヒロイン鈴愛(すずめ)が、 漫画家を夢見て上京、結婚・出産・離婚を経験し、故郷に出戻り後、モノづくりで扇風機の一大発明するまでの約半世紀に渡る物語です。

幼なじみ律(リツ)との恋模様も見どころですね。 原作モデルのない北川悦吏子さんオリジナル脚本というこもあり、楽しみですね。北川悦吏子さんは、恋愛ドラマを手掛けているイメージがあります。

初回日:4月2日(月)
時間:午前8時~8時15分  午後0時45分~1時[再]
曜日:月曜日~日曜日

~キャスト~

【原作】北川悦吏子
【出演】永野芽郁、松雪泰子、 滝藤賢一 / 佐藤 健、原田知世、谷原章介 / 余 貴美子、風吹ジュン、中村雅俊 ほか

「朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?」

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?のでしょうか?先週はまだ子供時代ということもあり、主演の永野芽郁さんや佐藤健さんはまだ出演されていませんでした。

「半分、青い」の原作は北川悦子さんでロマンスの神様と言われているように、ドラマの流れは恋愛物語のようです。また主人公が扇風機の発明をするという面白いエピソードなので、今は幼少期の放送で、あまり劇的な変化もないですね。

ですが、これからドラマはだんだんと面白くなっていき、つまらないと感じている視聴者の方もいるかもしれませんが、ドラマは後半からドンドン面白くなっていくでしょう!

【半分、青い。】1話の視聴率も21.8%と好評です。

 

「朝ドラ【半分青い】視聴者の感想や口コミ」

https://twitter.com/aidea0128/status/980992493092155392

朝ドラ【半分青い】視聴者の感想や口コミですが、思ったよりもコミカルで面白い!と言った感想や口コミがあります。それはドラマに登場している人物がユニークなキャラがいるからですね。

特に主人公の父親役の滝藤賢一さんは、超ポジティブで雰囲気を和ませるキャラを演じられています。また役者さんひとりひとりの演技がドラマに光を与えますね。

 

「おわりに」

今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や口コミも紹介しました。「半分、青い」第一週目が終わりました。今度の2週目のテーマ「家族愛」です。

主人公が片耳に異変を感じ始め、難聴をきっかけに家族の絆が深くなってきます。来週からの「半分、青い」も楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …