orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

      2019/01/29

 

こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星のプロフィールや画像も紹介していきたいと思います^^

横浜流星さんと深田恭子さんの出演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)が1月15日よりスタートします☆

 

「はじこい(初恋)」初めて恋をした日に読む話

~あらすじ~

恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子(深田恭子)は、やる気も希望も何もなくクビ寸前な三流予備校「山王ゼミナール」で講師をする日々を送っていた。

そんな順子に、いとこで東大出のエリート商社マン・八雲雅志(永山絢斗)は、ひそかに想いを寄せているのだが、恋愛方面には全く免疫がなく、スーパー鈍感な順子は雅志の気持ちに全く気付いていない。

ある日、ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)が「俺を東大に入れてくんない?」と順子のいる山王ゼミナールにやって来て――!?

名前を書けば入れるおバカ高校の生徒が東大合格なんて…

ましてや東大受験に失敗した私が人を東大に合格させるなんて、絶対に無理!と断る順子だったが…。

いちいち残念な32歳しくじり鈍感女子は、運命の恋に巡り会うことができるのか!?

~キャスト~

春見順子(はるみ じゅんこ)深田恭子
4流の予備校に勤める塾講師。中学・高校時代は優等生であったが、大人になってからは大学受験や就職試験、そして婚活など人生の岐路で失敗し続けている。そんな中、タイプの違う3人の男性と出会うことで人生のリベンジを図ろうとする。

八雲雅志(やぐも まさし)永山絢斗
順子の従兄弟。クールでエリートな雰囲気を持つ、いわゆる「出来る男」。

由利匡平(ゆり きょうへい)横浜流星
超がつくほどの低レベルな高校に通う不良高校生。順子に東京大学に合格できるように指導してほしいと申し出る。

山下一真(やました かずま)中村倫也
匡平が通う高校の教師であり、匡平のクラス担任を務める。順子、雅志とは同級生。

※深田恭子と、永山絢斗、横浜流星、中村倫也が四角関係を繰り広げるラブコメディ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)が火曜日、夜10時1月15日よりスタートします!

 

「はじこい(初恋)ピンク髪は誰?」

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?なのでしょうか!?

深キョン扮する予備校の教師に、

「ねぇ、東大に入れてくんない?」と高校生の

イケメン男子は誰なのでしょうか!?気になりますね!

はじこい(初恋)ピンク髪は、

俳優の「横浜流星」くんです☆

ピンクの髪の染め方や染める方法は、

5日に1回染めてて、大変だったようですね。

ピンクの髪は人生初か聞かれると「初です。これからもやることはないんだろうなと」

「大変ですね。5日に1回染めてて、髪の毛がどんどん変化していってます。」

「もともとはサラサラだったんですけど、ちょっと変わっていってます。撮影終了までに髪の毛が全部とれないかが心配です」

とピンク髪の苦労と髪の変化を話していました。

ピンク色の髪が似合う横浜流星くんですが、

綺麗なピンクに色の髪も大変ですね!

ジャニーズに間違われがちですが、

俳優さんとして活躍されている流星くんです☆

 

スポンサードリンク

「はじこい(初恋)横浜流星プロフィール」

はじこい(初恋)横浜流星プロフィールですが、

横浜流星くんは、名前の通り、横浜出身なんですよ!笑

これで、過去に芸人さんに、出身は!?と聞かれた、

ことがありましたね。

流星という名前も本名なんですね。

なんともかっこいいですね~☆

本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174 cm
血液型:O型
高校学歴:都内高校
特技:特技は極真空手(初段)であり、中学3年生の時に世界大会で優勝

極真空手世界チャンピョンで、

イケメンで、最強ですね。笑

テレビのドラマでは子供に人気の「トッキュウジャー」、

映画では青春ドラマ「虹色デイズ」に出演しています。

こんなにかっこいいので、彼女がいるか気になりますね!

ええ、私も非常に気になります。笑

 

スポンサードリンク

「はじこい(初恋)横浜流星の動画」画像

イケメン画像をお届けしたいと思います。

また、イケメン画像に動画(映像)も紹介したいと思います。

すかっとジャパンより

「恋の借り物競争」

かっこいいというよりは、

ちょっと、お茶目な流星くんですね♪

女性の一人の夜道は危ないということで、

横浜流星くんが護身術を教えてくれます♪

夜道で、危ない目にあったら、横浜流星君が

助けてくれたら、どうしましょう。笑

この術を知っておくだけでも、

簡単にできるのは、良いですね。

ゆるふわっと髪型の黒髪の流星くんもかっこいいですね★

 

「はじこい(初恋)横浜流星のインスタ」

このドラマの中でピンクもテーマカラーになっていて、

流星さんの髪の毛もピンクですし、

番組のポスターもピンクが印象的です。

View this post on Instagram

今年も充実した一年でした。たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 ドラマも日々試行錯誤し、匡平として全力で努めてます。早く皆さんに観て頂きたい。放送まで楽しみに待っていて下さい!! また、明日1月1日夜6時からTBS"東京フレンドパーク"に出演しますので、是非ご家族で観て下さい!!! #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #放送までお楽しみに #東京フレンドパーク #楽しかった #緊張して力入り過ぎてます #温かく見守って下さい #今年もたくさんの応援ありがとうございました #来年もよろしくお願いします #よいお年を

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

流星くん、ピンク色の髪が似合いますね!

 

「おわりに」

今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星のプロフィールや画像も紹介しました^^

火曜日の夜10時からの「初めて恋をした日に読む話」楽しみですね☆

【おすすめ記事です☆】

横浜流星メガネのブランドは?別人?向井理に似てるかっこいい画像!

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …

田中圭に似てる芸能人は小出恵と向井理?共演作品や見分け方も!

こんにちは。今日は、田中圭さんに似てる芸能人は小出恵さんと向井理さんなのか、共演 …

中村倫也はイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型も!

こんにちは。今日は中村倫也さんはイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型 …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …