orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

【小日向文世】若い頃は誰の付き人?時代はいつ?嫁や息子の画像も!

   

こんにちは。今日は、小日向文世さんの若い頃は誰の付き人なのか、時代はいつなのか、嫁さんや息子さんの画像も紹介していきたいと思います。

小日向文世さんは月9の4月9日(月)からスタート「コンフィデンスマンjp」に出演されます。第1話『ゴッドファーザー編』ということで、小日向文世さんはお寿司屋さんの姿をしていましたね^^

スポンサードリンク

「【小日向文世】」

~あらすじ~

2018年4月スタート。毎週月曜よる9時放送。 脚本:古沢良太。出演:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世。
『コンフィデンスマンJP』は、“欲望”や“金”をテーマに、一見、平凡で善良そうな姿をした、ダー子、ボクちゃん、リチャードという3人の信用詐欺師たちが、金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など、毎回、さまざまな業界の華やかな世界を舞台。

★リチャード:(小日向文世)★
変装の腕は超一流、生まれながらの品の良さを武器にどんな職業人にでもなりすまし、手練手管を使って相手をだます百戦錬磨のコンフィデンスマン)小日向文世さんも遅咲きの俳優さんですが良い俳優さんですね。
初回は石黒30分拡大で放送されます。ゲストは豪華キャストで、石黒賢さん、佐野史郎さん、かたせ梨乃さんで楽しみですね^^

 

「【小日向文世】若い頃は誰の付き人の時代はいつ」

小日向文世】若い頃は誰の付き人だったのでしょうか?また、その付き人をされていた時代はいつなのでしょうか?まずは誰の付き人をされていたのでしょうか?小日向文世さんは中村雅俊さんの付き人をしていたよいうです☆

小日向文世さんは俳優を目指すことを決意し上京して、中村雅俊さん付き人を務め、1977年、23歳には、「オンシアター自由劇場」に入団します。

次に、付き人の時代はいつだったのでしょうか?オンシアター自由劇場に入団したのが小日向文世さんが23歳の時なので、それ以前の年齢で、20歳~22歳くらいになります^^

 

「【小日向文世】の嫁や息子の画像」

【小日向文世】の嫁や息子の画像ですが、小日向文世さんは結婚されており、お嫁さんと息子さんがいらっしゃいます。こちら息子さんお画像です^^息子さんはお父さん小日向文世さんと一緒の事務所に所属されています。名前は小日向星一さんです。

今後、小日向文世さんと同じ俳優の道を進まれるのでしょうか。小日向文世さんと小日向星一と親子初共演もCMでされています。お父さんが俳優さんなのは心強いですね^^

■小日向星一さんプロフィール

生年月日:1995年6月4日
出 身 地:東京都
身 長 :164cm
所属事務所:ファザーズコーポレーション
明治大学 政治経済学部入学と同時に演劇活動を開始。
特技は剣道(三段)で、趣味は映画鑑賞、読書。

小日向文世さんに似てイケメンですね!

※息子の小日向星一さんの画像がありましたが、一般の方なので、お嫁さんはありませんでした。

 

「おわりに」

今日は、小日向文世さんの若い頃は誰の付き人なのか、時代はいつなのか、嫁さんや息子さんの画像も紹介しました。親子で俳優はステキですね。

4月9日(月)からスタート「コンフィデンスマンjp」ヘリコプターで3人とも乗っていて、逃げている最中だったのでしょうか?春のドラマが楽しみですね!

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …

崖っぷちホテルの外国人は誰?日本語が上手いけど国籍はどこ?芸人?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はど …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …