orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

   

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型が可愛いや朝ドラも紹介していきたいと思います^^

4月1日からNHKで朝ドラの「なつぞら」が始まりますね☆

 

「広瀬すず夏空(なつぞら)」

~物語~

戦争で両親を失った少女・奥原なつ。彼女を癒し、たくましく生きていく物語です。

戦後、北海道の大自然、まっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマです。

広瀬すずさんの役は戦後、
養父の元に引き取られますが、
両親を失いながらも、
一人の女性の物語にフォーカスしています。

※2019年4月1日(月)からスタートです!楽しみですね!~

~キャスト~

奥原なつ➡️広瀬すず

広瀬すずさんのキャラは、

絵に憧れる女性の役です。

「なっちゃん!」と吉沢亮さんに呼ばれますね^^

ニックネームは「なっちゃん」でしょうか!?

岡田将生さんとのラブストーリーも、

展開も気になりますね。

まさに、美男美女出演の朝ドラですね^^

「広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ」

広瀬すずさんの夏空(なつぞら)の三つ編みはカツラなのでしょうか?

広瀬すずさんが「チアダン」ではカツラをしていた時があります。

チアガールの先生の役だったので、

大人ぽく見せるために、ロングヘアーでした。

それが大人っぽく見えたのは確かですが、

ちょっと違和感も感じるような気がします。

では「なつぞら」夏空の朝ドラの

広瀬すずさんの髪型はカツラなのでしょうか!?

最近の広瀬すずさんの髪型の画像がこちらです。

姉のアリスさんとの写真ですが、

広瀬すずさんはこの時の髪型は肩にかかるか、

かからないくらいのミディアムな髪型ですね^^

こちらは「なつぞら」の広瀬すずさん。

肩よりも後ろに髪が伸びていますね^^

胸のあたりくらいまで伸びている髪の毛は、

ずいぶん長いですね。

ミディアムからロングの髪型に変身しています^^

これくらいに伸びるのは、半年くらいかかるのではないでしょうか!?

広瀬すずさんの髪はカツラの可能性が高いと思います。

カツラ(ヅラ)であってもかわいい広瀬すずさんなので、

朝ドラを見るのが今から楽しみですね^^

スポンサードリンク

「広瀬すず夏空(なつぞら)三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ」

こちらが朝ドラの三つ編みの髪型の画像です^^

SNSではかわいいと評判のようです。

広瀬すずさんの現在はミディアムなので、

カツラのようですね^^

役者さんは役で色んな髪型が求められるので、

役作りのためにカツラをするのも大変ですね☆

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型が可愛いや朝ドラも紹介しました^^

4月1日からはじまる「なつぞら」楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔を画像の髪型を …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

田中圭に似てる芸能人は小出恵と向井理?共演作品や見分け方も!

こんにちは。今日は、田中圭さんに似てる芸能人は小出恵さんと向井理さんなのか、共演 …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …