orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

   

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは、一般人なのかも紹介していこうと思います。寒さから今度はまた春らしい季節になってきましたね。

ポカポカ陽気だと思ったらまた寒さが戻ったり体調管理に気をつけたいですね☆季節の変わり目は風邪を引きやすく、花粉症などで「はくしょん!」とどこからか聞こえて来そうです^^

スポンサードリンク

「余貴美子」

~半分青いのあらすじ~

「半分、青い。岐阜県と東京を舞台に、病気で耳が半分聞こえなくても、明るく失敗を恐れず生きるヒロイン鈴愛(すずめ)が、 漫画家を夢見て上京、結婚・出産・離婚を経験し、故郷に出戻り後、モノづくりで扇風機の一大発明するまでの約半世紀に渡る物語です。

~キャスト~

【原作】北川悦吏子
【出演】永野芽郁、松雪泰子、 滝藤賢一 / 佐藤 健、原田知世、谷原章介 / 余 貴美子、風吹ジュン、中村雅俊 ほか
【余貴美子】主人公が生まれた病院の先生で赤ひげ先生的存在を演じられます。

 

「余貴美子の読み方」

余貴美子さんの読み方ですが、「よ・きみこ」と呼ぶようです。珍しい名前ですね。余貴美子さんはサスペンスの顔でもありますね。苗字が一文字は珍しいですね。

余 貴美子(よ・きみこ )
生年月日:1956年5月12日
出身:神奈川県横浜市中区出身( 東京都や神戸市にも一時期暮らしていた)
事務所:アルファエージェンシー所属
血液型:B型

 

「余貴美子の母親と父親の国籍はどこ」

https://twitter.com/tomoakisugiyama/status/981137032721215488

余貴美子さんの母親と父親の国籍はどこなのでしょうか?余貴美子さんは、貿易商で池袋でナイトクラブなども営む台湾人の父と、日本人の母親との間に横浜市で生まれるハーフです。

国籍は母親が日本人で、父親が台湾人ですね。また、父親は、池袋の再開発事業で横浜駅前に飲食店を出されていました。

 

「余貴美子の旦那は一般人」

余貴美子さんの旦那さんは一般人なのでしょうか?2006年3月に2歳年下のNHKの美術スタッフと結婚されています。芸能人ではありませんが、一般の人というよりは、著名な方で名前は「山下恒彦」さんです。

会いはNHK朝ドラの「ちゅらさん」です。沖縄の青い海を想像します^^

 

「おわりに」

余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか、旦那さんは一般人なのかも紹介しました。余貴美子さんはサスペンスの印象が強く、または今度は医者の役なので楽しみです。

今週の「半分、青い」も楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応 …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …