orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

   

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を演じていたことも紹介していきたいと思います^^

高村佳偉人さんは現在は「チアダン」でオダギリジョーさんの息子役で出演されています。ちょっとパーマがかかった髪型でとてもかわいいですね☆

 

「高村佳偉人」

高村佳偉人さんは、現在は毎週金曜日に放送のドラマの「チアダン」に出演されています。「チアダン」の中ではオダギリ・ジョーさんは、「チアダン」の顧問の先生です。

そのオダギリジョーさんの子供を演じられています。まだ10歳という年齢でとてもかわいいですね☆

●オダギリジョー(漆戸太郎)

(福井高校のチアダンの顧問)

●高村佳偉人(漆戸大和)
(オダギリジョーの息子)

高村佳偉人さんは現在、朝ドラで放送中の「半分、青い」の律(佐藤健)さんの幼少期を演じられて、かわいいと注目を浴びました☆

 

「高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!」

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース?なのでしょうか?

高村佳偉人さんは「水球ヤンキース」で中島裕翔さんの少年期を演じられました☆

【水球ヤンキース】

~あらすじ~
『水球ヤンキース』(すいきゅうヤンキース)は、2014年7月12日から9月20日まで毎週土曜日23:10 ~23:55深夜放送されていたドラマです。

「水球」のスポーツがテーマで、一人の不良高校生が水球に打ち込みながら、根性と友情、恋愛、感動のストーリーを繰り広げる青春ドラマです。

スポンサードリンク

~キャスト~
●中島裕翔(稲葉尚弥役)

すごいビジュアルの不良でした。笑 でも不思議と元気なるピュアな性格です^^

●高村佳偉人(少年期)

いじめられていた、稲葉尚弥(幼少期)に中島裕翔さんが優しく声をかけます。

この「水球ヤンキース」は深夜放送でしたが、毎回楽しみに待っていて、見ていました。主人公の金髪の髪型のリーゼントと昭和を思わせるような制服と、威勢のいい前向きな性格で、面白かったことを思い出します☆

 

スポンサードリンク

「高村佳偉人の水球ヤンキースで少年期の画像も!」

高村佳偉人さんの水球ヤンキースでの少年期の頃の画像もありました^^

高村佳偉人さんは中島裕翔さんに共演した時に、優しくしてもらって、は中島裕翔さんのような俳優になりたいそうです。それを聞いたら中島さんは、うれしいですね!

水球ヤンキースは4年前のドラマですが、青春ドラマということもあり、深夜放送ではもったいない感じでした☆

とてもかわいい高村さんで、中島さんが本当のお兄さんに見えますね^^

放送終了後に、高村佳偉人さんが中島裕翔さんのこと話していた時のコメントです。「カッコいいし、共演した時に優しくしていただいたので、こんな俳優さんになりたい」

中島裕翔さんは「野ブタをプロデュース」で亀梨和也さんの弟を演じられていました。今の高村佳偉人さんがちょうど、中島裕翔くらいの年齢の頃です。

高村佳偉人の水球ヤンキースで少年期の画像もかわいかったですね^^

かわいい子役さんもがんばっていますね^^大人顔負けの演技もしますし、すごいですね☆

 

「おわりに」

今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキースや、少年期を演じていた時のことを紹介しました^^水泳ヤンキースがなつかしいです。

ちょうど、今くらいの季節でした。かわいい高村佳偉人さんも大人並みにがんばっていますね^^これからの高村佳偉人さんにも注目をしていきたいですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

中村倫也はイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型も!

こんにちは。今日は中村倫也さんはイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型 …

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?そっくり?見分け方画像も!

こんにちは。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分 …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

田中圭に似てる芸能人は小出恵と向井理?共演作品や見分け方も!

こんにちは。今日は、田中圭さんに似てる芸能人は小出恵さんと向井理さんなのか、共演 …