orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?そっくり?見分け方画像も!

   

こんにちは。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分け方画像も紹介したいと思います。中川大志さんは春のドラマ「晴れのち男子」に出演されます。

「花ののち晴れ」は「花より男子」の続編になります^^ 「花より男子」が放送されてから、もう10年以上になりますね。今回、春に始まる「花のち晴れ」は期待も込めて、放送される日が楽しみですね☆

スポンサードリンク

「中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?」

中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟なのでしょうか?みなさん、兄弟ではないです。3人ともイケメンなので、似ていると兄弟かな?と思ってしまいますね。

★馳 天馬(はせ てんま)中川大志
音の婚約者。生徒会長。
かつてのF4を思わせる、学院内でも別格の金持ちの子息。
音とは母親同士が親友で、互いの子供同士が婚約して血縁関係を結ぶことは亡き母の悲願。
晴の出現で、彼に対しライバル心を抱くようになり一対一の決闘を申し込むがその過程で、自身を信奉する一部生徒が「英徳狩り」を行っていたことが発覚。ショックを受けた。

中川大志さんが演じられる役は、花沢瑠的な存在なのでしょうか。どこか謎めいた存在なのもいいですね。

「中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之はそっくり?」

スポンサードリンク

中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんはそっくりなのでしょうか?3人とも、とても似ているので、写真を比較すると似ていますね。そっくりとまでは言えませんが、みなさん顔の作りがちょっと似ていると思います。

ファンのみなさんなら、全然似ていないとおっしゃるかもしれませんね。><また美しさにおいては、みなさん、似ているのではないでしょうか。

 

「中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之の見分け方画像も!」

中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんの見分け方画像を紹介していきたいと思います。

★中川大志

https://twitter.com/ameba_official/status/980073867531059201

 

右側が中川大志さんですが、こうしてみると、福士さんにも鈴木さんにも似てないですね?海月姫の瀬戸さんに似ているような気が。。

★福士蒼汰

3人の中で、一番似ていると言えば、福士さんと中川さんが似ていますね。二人とお爽やかな顔立ちです。声が違うので、声を聴くと、すぐわかりますね^^

★鈴木伸之

あなそれの時の鈴木さんです。鈴木さんは体がしっかりしているので、一番見分けがつけやすいと言えるかもしれません。また福士さんと中川さんの2人が細いですが、中川さんが一番、体の線が細いですね。

写真の撮り方でも違ってくるので、一概には言えないと思います☆

 

「おわりに」

今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分け方画像も紹介しました。甘いフェイスで、これからの人気もますます上昇していくことでしょうね。

これから始まるドラマは前回のドラマの続きですが、4月17(火)夜の10時からスタートの花のち晴れ」が楽しみですね。

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランド …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔を画像の髪型を …

崖っぷちホテルの外国人は誰?日本語が上手いけど国籍はどこ?芸人?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はど …