orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?今と昔の髪型を画像で比較!

      2019/01/28

こんにちは☆今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔を画像の髪型を比較していきたいと思います^^中村トオルさんは、「ラストチャンス再生請負人」に主演を務められます。

ドラマに映画に活躍中の中村トオルさんですが、カツラ疑惑の噂があるようです。今と昔の中村トオルさんを写真で比べていきたいと思います☆

 

「仲村トオル」

仲村 トオル(なかむらトオル )
生年月日:1965年9月5日
年齢:52歳

中村トオルさんは渋いですね!
トーク番組に中村トオルさんが出演されたのですが、娘さんのことを本当に愛されているんだなぁと思いました。
仕事にいいパパさんで、こんなステキなパパさんは良いですね^^

【ラストチャンス請負人】

●中村トオル(樫村徹夫)元銀行員である占い師の出会いで会社を再建していく役です。

 

スポンサードリンク

「仲村トオルのカツラ疑惑って本当?」

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのでしょうか?Twitterでカツラの口コミがありました。

中村トオルさんは、髪の毛が元々多いのですね!

カツラ疑惑で議論しているのもほほえましいですね^^

テレビを見ながら家族で、カツラについての議論が多いですね。

やはり、髪の毛の多さに注目のようですね!

確かに中村トオルさんは髪の毛が多いのですが、かっこいいです☆

 

スポンサードリンク

「仲村トオルの今と昔の髪型を画像で比較!!」

仲村トオルの今と昔の髪型を画像で比較ですが、昔もかっこいいですね!

【ビー・バップ・ハイスクール】21歳

不良のドラマで「トオル」役で出演したことで、一気に人気が爆発しました。

 

【あぶない刑事】22歳


ビーバップハイスクール時代のトオルさん。

 

【29歳のクリスマス】29歳

恋愛と友情のドラマ。

 

【恋を何年休んでますか】36歳

小泉今日子さんとの恋愛物語。

 

【チーム・バチスタ】43歳

医療のドラマ。

 

【ラストチャンス】52歳

元銀行員である占い師の出会いで会社を再建していく役です。

仲村トオルの今と昔を画像で比較してみました。20代、30代、40代のトオルさん、50台も変わらずに髪の毛の量は、多いですね^^

元々デビュー当時から髪のボリュームはたくさんありましたね^^

カツラ疑惑と噂されていますが、もともと、髪の多い方っていますね!50代になられた現在でも中村トオルさんは、髪も健康的に見えます。

「ラストチャンス」では髪の多さがおさえられていて、美容室で髪をセットされているのでしょうか?

歴代の髪型を紹介しました~☆

今も昔も中村トオルさんは変わらず、かっこいいですね☆

 

「おわりに」

今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔の髪型を画像で比較しました^^中村トオルさんはもともと髪が多い方ですね^^

髪がハゲてしまうのは切ないですが、その逆は反対にうらやましい方もいるでしょうね。7月(月)の夜10時にはじまるドラマ、「ラストチャンス再生請負人」が今から楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応 …

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?そっくり?見分け方画像も!

こんにちは。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分 …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …