orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

      2018/04/03

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこいい画像を紹介していきたいと思います。寺尾聰さんは、テレビ朝日【特捜9】2018年4月11日(水)に刑事役で出演されます。

寺尾聰さんは、「陸王」では会社が倒産した社長の役でしたが、陸王が面白くなってきたのは、寺尾聰さんが出てきてからです。熱いドラマでしたが、寺尾聰さんの名演技が光っていました。

「寺尾聰」

寺尾 聰(てらお あきら )
生年月日:1947年5月18日
日本のベーシスト・シンガーソングライター・俳優
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区出身、東京都目黒区育ち。
学校:目黒区立第十中学校、和光学園、法政大学第二高等学校、文化学院卒業。
所属事務所はホリプロダクション→石原プロモーション→寺尾音楽事務所
父:俳優の宇野重吉。

最近のドラマ「陸王」では、開発者の役で、腕はいいながらも、ぶっきら棒な役でしたが、また仰げば尊しでは品のいい先生役で、ドラマの役でも全然印象が違うので、役者さんは、すごいですね~☆

 

「寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢」

寺尾聰のさんのルビーの指輪頃の年齢は何歳でしょうか?現在は70歳の寺尾聰さんですが、渋いですね^^寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢は「34」歳です☆

スポンサードリンク

寺尾聰さんの「ルビーの指輪」を聞くと切ない歌ですね。。当時のロングヒット曲になりました。当初、大ヒットした「ルビーの指環」は、石原プロの関係者に聴かせたところ、「こんなお経みたいな曲が売れるわけがない」と専務の小林さんに言われましたが、社長の石原裕次郎の「いいじゃないの」の一言でレコード化が決定しました☆

以後1990年に、松任谷由実『天国のドア』に破られるまでトップであった)石原裕次郎さんの「鶴の一声」で決まり、その後大ヒットを収めたのですから、すっごいことですね!

ルビーの指環 (1981.2.5)
作詞:松本隆/作曲:寺尾聰/編曲:井上鑑

 

「寺尾聰は若い時からイケメンでかっこいい」

https://twitter.com/GiggySmile/status/974900793315753986

寺尾聰は若い時からイケメンでかっこいいですが、寺尾聰さんは昔からスタイルが全然変わりませんね!これはすごいですね。若さの秘訣はここにあるのでしょうか。

「ルビーの指輪」寺尾聰さんですが、34歳ですが、すでに大人っぽくて、ダンディーですね!

 

「おわりに」

今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこいい画像を紹介しました。また「ルビーの指輪」の作曲は、寺尾聰さん自身が手掛けられています。

ミュージシャンでありながら、演技にも素晴らしい寺尾聰さん^^2018年4月11日(水)から始まるテレ朝日【特捜9】が楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔を画像の髪型を …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

【小日向文世】若い頃は誰の付き人?時代はいつ?嫁や息子の画像も!

こんにちは。今日は、小日向文世さんの若い頃は誰の付き人なのか、時代はいつなのか、 …