orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

   

 

こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュラシックパークみたいな感じの駅も紹介していきたいと思います^^

「チア☆ダン」の1話のラストシーンで福井駅の撮影場所がありましたが、たくさん恐竜がいて、まるで、ジェラシックパークみたいと思いました☆

 

「チアダン」

チアダンは、毎週金曜よる10時スタートのドラマ「チア☆ダン」!土屋太鳳さん主演の、できっこない夢を追いかけて踊る女子高生たちの、超青春物語です。

主人公は、ダンスが得意な土屋太鳳さんで、映画ではチアガールを演じた広瀬すずさんが、今度はコーチとして出演するのも楽しみですね☆

 

「チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛い!」

チアダンロケは福井駅で恐竜が可愛いですが、恐竜が出てきたのは、ラストシーンです。主人公の土屋太鳳さんの姉が東京に行くときに「見送りのシーン」で福井駅が映りました☆

最後のシーンは土屋太鳳さんたちにチアダンサーがキレキレのダンスを踊っていたのですが、バックのオーディエンスに恐竜がたくさん映し出されていました☆

 

「チアダンロケ1話の福井駅がジュラシックパーク?」

福井駅でもドラマの撮影が行われたようですが、恐竜がいっぱいいました!始めは、大きい恐竜がいるな~と感心していると、こっちにもあっちにもと登場していて、駅に恐竜?とちょっと、びっくりしてしまいました。><

【恐竜実物大のモニュメント】

面白いのは昔に生息していた恐竜の、クイラプトル、フクイサウルス、フクイティタンが福井県にいたことから、実物大のモニュメントが映し出されました。

とてもロマンがありますね^^

 

【恐竜のイラスト】

たくさんいたと思っていた恐竜ですが、福井県にいた恐竜の10種類がいて、光でそれが映し出されて、恐竜がたくさんいたと見えたようです。

土屋太鳳さん率いるメンバーが踊っているシーンですが、目に入ってくるのは、恐竜で、とにかく恐竜がいっぱいいるのですね。夜はライトアップされて、記念撮影もできるのですよ。

最後は、大騒ぎになって、ポリスマンに、オダギリジョーさんが、流れで顧問です、と言ってしまいました。笑 しまった・・・という顔をしていますね^^

大喜びのチアダンの、みんな★福井駅はまるで、ジェラシック・パークみたいですね!

今から夏休みなので、機械がある方や恐竜が大好きな方は、福井駅に遊びに出かけるのもいいですね!福井駅は大きくて、広々として、綺麗な駅ですね☆

 

「おわりに」

今日は、チアダンロケは福井駅で恐竜が可愛いや、ジュラシックパークみたいな感じの駅も紹介しました^^福井駅は想像以上に、恐竜王国で楽しい駅ですね^^

恐竜は子供が大喜びするみたいですね!チアダンの1話も面白かったですが、2話もたのしみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

崖っぷちホテルの外国人は誰?日本語が上手いけど国籍はどこ?芸人?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はど …

【小日向文世】若い頃は誰の付き人?時代はいつ?嫁や息子の画像も!

こんにちは。今日は、小日向文世さんの若い頃は誰の付き人なのか、時代はいつなのか、 …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応 …