orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

   

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプロ並みなのかも紹介していきたいと思います。横尾渉さんと言えば、Kis-My-Ft2のメンバーですね。

横尾渉さんは、4月23日(月)の24時59分スタートドラマ【○○な人の末路】に出演されます。キスマイの4人が出演され、ファンも注目しているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

「横尾渉」

【○○な人の末路】のドラマ役では仮装通貨で儲ける話しなので、面白そうですね。

★横尾 渉(仮想通貨で思わず大儲けしちゃった人)(Kis-My-Ft2)
今、現在、仮装通貨で大儲けはすごいですね!横尾さんはキスマイの中でも料理がウマい印象です。

 

「横尾渉の手の震えは病気」

https://twitter.com/michudon_Smile7/status/980299433278504960

横尾渉さんの手の震えは病気と言われていますが、それはプレパトの番組の最中に、横尾渉さんの手の震えてたとファンの方が心配されていました。手が震えていると、疑うべきは、色々あると思いますが、脳の病気があります。

体が動くときは脳に指令が行きますので、それがうまくいかなくなった時、手がふるえたりします。例えば、今日食べていたうどんを、ずるずるとこぼしたり、そんな時は、脳が心配になります。

スポンサードリンク

ですが横尾渉さんの手の震えが本当ならば、正式な発表があると思います。また、病気は早期発見なので、今現在、ドラマに活躍中ですから、大丈夫でしょう☆

 

「横尾渉の手は歌下手すぎ」

横尾渉さんの手は歌下手すぎなのでしょうか?「春よ、来い」の横尾渉さんですが、確かに音がズレちゃっている感じがしますね。笑 ファンの方も言われていますが、料理がうまいとのことです!

https://twitter.com/9no4ri9/status/980030430500986881

この歌は今の季節にはピッタリですね^^

 

「横尾渉料理の腕前はプロ並み」

横尾渉さんの料理の腕前はどのくらいなのでしょうか?横尾渉さんの料理の腕前は相当なものですね^^プレパトでも活躍されていますし、しかも全国で7人しかいない超難関の「1級マグロ解体師」試験に合格されています。

全国で7人はすごいですね、その中の一人に入られた横尾渉さんは、すごい勉強されたのではないでしょうか。また横尾さんは犬の介護資格あり、色んなことに挑戦されていますね。

 

「おわりに」

今日は、横尾渉の手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプロ並みも紹介しました。マグロの解体の資格は面白いですね。また難関だったことから、必死に勉強されたことでしょう。

いつか横尾渉さんのマグロの解体ショーを見れる日が来るのでしょうか☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …

余貴美子の読み方は?母親と父親の国籍はどこ?旦那は一般人?

こんにちは。今日は、余貴美子さんの読み方や母親と父親の国籍はどこなのか旦那さんは …

あなたには帰る家があるロケ地はどこ?撮影場所や鎌倉の地域名は?

こんにちは。今日は、あなたには帰る家があるロケ地はどこなのか、撮影場所や鎌倉の地 …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

  こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決 …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …