orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

      2018/04/09

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も紹介していきたいと思います。NHKの朝ドラ「半分、青い」が始まりましね~。

新しく始まる、NHK「半分、青い」が4月2日からスタートしました。その中でも松雪泰子さんは主人公を演じる永野芽郁さんの母親役で登場されています。

スポンサードリンク

「【松雪泰子】が美人」

NHK朝ドラ「半分、青い」の永野芽郁さんの母親役ですが、母親らしいふんわりした印象ですね。

【松雪泰子】
生年月日:1972年11月28日(45歳)
出生地:日本・佐賀県鳥栖市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優

【半分青い】
初回日:4月2日(月)
時間:午前8時~8時15分  午後0時45分~1時[再]
曜日:月曜日~日曜日
出演:永野芽郁さん・佐藤健さん
母役(晴)松雪泰子さん

 

 

「【松雪泰子】の美肌の美容法」

【松雪泰子】さんの美肌の美容法ですが、日課となっているものがあるようです。それは「早寝早起き」「保湿」です。

★早寝早起き

松雪泰子さんは、早寝早起きを心掛けているようで、夜の10時には就寝しているようですよ。もちろん仕事のない日ですが、その早寝早起きが美肌の秘訣なのですね。

★保湿
また松雪泰子さんの美肌の秘密は、乾燥肌ということもあり。浸透しやすい、保湿のある化粧品を使用されています。またメイクの前はミスをを浴びるという徹底ぶりです。

 

「【松雪泰子】の40代メイクのやり方」

https://twitter.com/kaetamatama0924/status/979361801383981056

【松雪泰子】さんの40代メイクのやり方ですが、松雪泰子さんはナチュラルメイクで肌も白く透き通る感じですね。基本のベースやチークやリップも明るめで、眉は細めのアーチ型です。

★ベースはナチュラル

松雪泰子さんはベイスは明るめのベイスを使用されています。チークやリップもピンク色で、ベースも、チーク、リップもも明るめの色を使用されて、顔もぱっと明るく見えます。

また、松雪泰子さんは、メイク前は、「ミスト」浴び、顔とデコルテも十分に保湿するようですね。ミストは血行促進があり、美肌に導く効果があります。

★眉はアーチの形

松雪泰子さんの「眉」はアーチの形で優しい雰囲気を出しています。松雪泰子さんは太い眉と言うよりは、細い眉ですね。アーチの形を意識しながら、ブラウン系のアイブロウペンシルでかいていきます。

★休日にはノーメイク

また松雪泰子さんは、休日はノーメイクで、肌を休ませているようですね。肌も休ませることで、よりオンとオフの切り替えをして、心も肌もリラクゼーションして、輝きのある肌を保ちましょう。

★手で身体を洗う(タオルNG)

松雪泰子さんは体は手で洗うようで、驚きですね。しっかりとタオルで洗っているイメージがありますが、手で洗うことで、肌に刺激を与えないようにしているようで、こだわりがすごいですね。

 

「おわりに」

今日は、」【松雪泰子さん】が美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も紹介しました。松雪泰子さんは、「白鳥麗子のイメージが強いです。まさに、ザ白鳥麗子は松雪泰子さんがあっています。

また今回の朝ドラ「半分、青い」では母親役で、ふんわりとしたイメージの松雪泰子さんですが、これからの活躍を見守りたいと思います。

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランド …

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔を画像の髪型を …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

  こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決 …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …