orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

      2018/05/22

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテールの髪型がかわいいことも紹介していきたいと思います。晴(はる)と音(おと)が出逢ったコンビニはファミマでしたね^^

あれ以来、音のバイト先に晴が訪れることが多くなりました。昨日放送された3話では、二人でもんじゃ焼きをを食べていて、とても可愛かったです☆

スポンサードリンク

「花のち晴れ」

~あらすじ~
伝説の4人組F4が卒業して2年、英徳学園高等部、道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため“庶民狩り”を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に、コンビニなど行かないはずの「晴」と遭遇してしまいます。
●神楽木・晴(かぐらぎ はると)平野紫耀
8月5日生まれ、身長176センチメートル、体重60キログラム。趣味はF4グッズの収集。
神楽木グループの御曹子。英徳学園高等部の男子生徒で、コレクト5のリーダー。

 

「花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜」

花のち晴れのあいり役は今田美桜さんです。今田美桜さんは、福岡でスカウトされて芸能界入りをしていますが、「福岡一かわいい女の子」と評判のようです^^ドラマの中で意地悪な女子高生を演じるのは、今田美桜さんで、目がパッチリで髪型も二つ結びで、かわいいですね!

●今田美桜(真矢愛莉役)~C5の一人で超ワガママなお嬢様。晴に思いを寄せている。
・名前:今田美桜(いまだみお)
・生年月日:1997年3月5日
・出身地:福岡県
・職業:女優
・身長:157cm
・事務所:BIGFACE

スポンサードリンク

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんですが、C5の唯一の女性です。あいりは、晴が好きなので、音に嫉妬し、全校生徒までも巻き込んで騒ぎを起こします。

裏で手を引くという役ですが、ドラマの意気込みに、こう答えています。物を投げつけたり、暴力的なあいりを演じるにあたって、『ドSに目覚めた?そうかもしれないですね』とコメントされています。

花晴れ愛莉(あいり)役は、C5の唯一の女性です。あいりは、晴が好きなので、音に嫉妬し、全校生徒までも巻き込んで騒ぎを起こします。

3話では、音と晴が仲良くもんじゃ焼きを食べているとこの小悪魔的なあいりが登場しました。この後、どうなるのでしょうか!?気になりますね。あいりと音が仲良くなる?こともあるのでしょうか?

怖いとのコメントもあり、小悪魔役は嫌われ役ですからね。

「花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜のツインテールの髪型がかわいい」

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんのツインテールの髪型がかわいいですが、視聴者からは、お目々ぱっちり、愛莉さん」「後ろ姿もゴージャス!」というコメントも寄せられていてその髪型も注目されています。

また、写真を見たファンからは、「すごすぎる!」「こんなリボン使い初めて見た~」「すごい!」「原作の愛梨ちゃんと似てる」「花晴れたのしみ!」などこれからドラマの中心役となる今田美桜さんの演技も好評価のようです。

https://twitter.com/fasme_media/status/988977008284610560

髪型は朝から30分かけてセットしてもらっているようです^^後ろの髪型もインパクトがありますね!

 

「おわりに」

今日は、花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテールの髪型がかわいいことも紹介しました。音は二人の男性の間でどちらの男性に思いは、傾くのでしょうか?

天馬くんもジェントルマンでパーフェクトな感じですね!また晴も不器用な感じがとても可愛いです。ところところ、晴の妄想が入るとこが面白いです。4話ではあいりの意地悪なシーンが出て来そうですね!4話も楽しみですね☆

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランド …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …